[ 掲示板に戻る ]

記事No.9948に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
コクチョウも雛も・・・素晴らしい

先日梅田に買い物に出かけた時、余りに寒いので映画館で「トラと漂流した227日」を見て帰りました。
16歳の青年が、乗っていた貨物船が沈没、ベンガルトラとともに救命ボートで約8カ月に及ぶ漂流生活の末、生還したという信じられない体験談の小説を映画化したた作品です。
2D,3Dの日本語吹き替えも有るのですが、私達は3Dの字幕を選びました。

私達は信じられない話に完全に乗せられ、涙がでるほどの感動に酔い痺れました。。

No.9948 - 2013/01/30(Wed) 04:55:50