[
掲示板に戻る
]
記事No.9949に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
東伊豆稲取は「「つるし飾りの雛」の発祥の地です。
見事な「つるし飾りの雛」が建物いっぱいに飾られていて
美しいですよ。
No.9949 - 2013/01/30(Wed) 06:53:52
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
伊豆の中央部の山は北西の冷たい風が通り霧氷が
出来ているところがあります。
樹氷は蔵王です。
No.9950 - 2013/01/30(Wed) 06:54:31