[ 掲示板に戻る ]

記事No.9950に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
東伊豆稲取は「「つるし飾りの雛」の発祥の地です。
見事な「つるし飾りの雛」が建物いっぱいに飾られていて
美しいですよ。

No.9949 - 2013/01/30(Wed) 06:53:52

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

伊豆の中央部の山は北西の冷たい風が通り霧氷が
出来ているところがあります。
樹氷は蔵王です。

No.9950 - 2013/01/30(Wed) 06:54:31