 | おはようございます。 昨日は風もなくとっても暖かい一日でした。 何でも3月中旬の暖かさの東京だったそうです。 いつも書き込みをありがとうございます。 <無事に退院されて良かったですね。 ありがとうございます。 だいぶ元気になってきました。
葛西臨海公園に野鳥の撮影に行ってきました。 この公園は1周4kmくらいの大きな公園で、東京湾に面ししています。 そのため海の鳥と里の鳥が混在しています。 今の季節は木々の葉っぱがないので撮影にはもってこいです。 普段はなかなか見られない野鳥が一杯です
![]() |
No.9951 - 2013/01/30(Wed) 07:40:45
|