[ 掲示板に戻る ]

記事No.9951に関するスレッドです

おはようございます / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
おはようございます。
昨日は風もなくとっても暖かい一日でした。
何でも3月中旬の暖かさの東京だったそうです。
いつも書き込みをありがとうございます。
<無事に退院されて良かったですね。
ありがとうございます。
だいぶ元気になってきました。

葛西臨海公園に野鳥の撮影に行ってきました。
この公園は1周4kmくらいの大きな公園で、東京湾に面ししています。
そのため海の鳥と里の鳥が混在しています。
今の季節は木々の葉っぱがないので撮影にはもってこいです。
普段はなかなか見られない野鳥が一杯です

No.9951 - 2013/01/30(Wed) 07:40:45