[
掲示板に戻る
]
記事No.9952に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
フォーゲルパークの白鳥、ありがとうございます。
赤いくちばしが素敵ですね。
いつも素晴らしい写真を見せていただいて(^人^)感謝♪です。
山陰だったかしら?
行ってこられたのですね。
一度行ってみたい所です。
No.9952 - 2013/01/30(Wed) 09:17:29