[ 掲示板に戻る ]

記事No.9952に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
フォーゲルパークの白鳥、ありがとうございます。
赤いくちばしが素敵ですね。
いつも素晴らしい写真を見せていただいて(^人^)感謝♪です。

山陰だったかしら?
行ってこられたのですね。
一度行ってみたい所です。

No.9952 - 2013/01/30(Wed) 09:17:29