[
掲示板に戻る
]
記事No.9953に関するスレッドです
★
ジョビチャン
/ へんろ [
Home
]
引用
何時も有難うございます
私は うかつ でした 年が行くと駄目ですね!
昨年 ジデジ対策の時に 当地 風が 強いので アンテナが 嫌で NTTに テレビをした所
私が呆けたり 病気になり ネットが 出来なくなり ネットを 解約すると テレビが見えません
ボケたり 病気になっても テレビは 居るよね 説明もなかった〜〜知ってれば ケーブル テレビにしてたのに
1番・・・・・ジョビチャン
No.9953 - 2013/01/30(Wed) 10:02:38