[ 掲示板に戻る ]

記事No.9955に関するスレッドです

こんにちわ / バード
オオマシコのメスも やはりオスから見ると赤が薄く 褐色ぼい羽色です。
ベニマシコに少し 似ているような〜〜

鳥の世界は オスが美しいね(^v^)

No.9955 - 2013/01/30(Wed) 16:22:13