[
掲示板に戻る
]
記事No.9955に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
オオマシコのメスも やはりオスから見ると赤が薄く 褐色ぼい羽色です。
ベニマシコに少し 似ているような〜〜
鳥の世界は オスが美しいね(^v^)
No.9955 - 2013/01/30(Wed) 16:22:13