[ 掲示板に戻る ]

記事No.9960に関するスレッドです

オキザリス / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

フォーゲルパークから
オオコノハズクをありがとうございます。

コノハズクは見たことありましたが、
このオオコノハズクは初めて見るかも知れません。

コノハズクより少し大きく
虹彩がオレンジ色というのが特徴なのですね。

伊豆の友人宅の庭の傾斜地で
陽の光をいっぱいに浴びて
オキザリスが咲いていました〜

No.9960 - 2013/01/30(Wed) 22:14:30