[
掲示板に戻る
]
記事No.9960に関するスレッドです
★
オキザリス
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
フォーゲルパークから
オオコノハズクをありがとうございます。
コノハズクは見たことありましたが、
このオオコノハズクは初めて見るかも知れません。
コノハズクより少し大きく
虹彩がオレンジ色というのが特徴なのですね。
伊豆の友人宅の庭の傾斜地で
陽の光をいっぱいに浴びて
オキザリスが咲いていました〜
No.9960 - 2013/01/30(Wed) 22:14:30