 | オオコノハズクの可愛い目・・・・印象的ですね
先日見た「トラと漂流した227日」は傑作の映画でした。単なるベンガルトラとのサバイバルものではなく深いテーマが横たわっているように思いました。奥行きのある3D映画の中での奇異性、宗教性、残酷性の表現の仕方やバランスが上手く、どんな年代層も楽しめで、丁寧な美しい仕上げが凄いです。当日は子供から、若い夫婦や、私達年寄りの沢山の人が鑑賞していました。 私は映像の余韻にひたり、この映画の真意を今も考え続けています。
現在の3D映画の頂点の一つでしょうね。
![]() |
No.9966 - 2013/01/31(Thu) 05:49:56
|