[
掲示板に戻る
]
記事No.9972に関するスレッドです
★
来月も宜しく
/ しずのり [
Home
]
引用
いつも有難うございます。昨日から1泊で近場ですが、兵庫県の有馬温泉に妻と行って来ました。来月も宜しくお願い致します。
No.9972 - 2013/01/31(Thu) 19:52:02