[ 掲示板に戻る ]

記事No.9973に関するスレッドです

ソシンロウバイ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

フォーゲルパークで咲いていた
フクシアの花を有難うございます。

とても綺麗で可愛い花ですね〜
この花の種類や花色はとても多いようで
何種類かを見てますよ。

伊豆の友人宅の庭でも咲いてましたよ。

横濱県立公園の中で咲く
ソシンロウバイの花と
そこへやってきたヒヨドリが啄んでました〜

No.9973 - 2013/01/31(Thu) 21:58:51