[
掲示板に戻る
]
記事No.9973に関するスレッドです
★
ソシンロウバイ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
フォーゲルパークで咲いていた
フクシアの花を有難うございます。
とても綺麗で可愛い花ですね〜
この花の種類や花色はとても多いようで
何種類かを見てますよ。
伊豆の友人宅の庭でも咲いてましたよ。
横濱県立公園の中で咲く
ソシンロウバイの花と
そこへやってきたヒヨドリが啄んでました〜
No.9973 - 2013/01/31(Thu) 21:58:51