[ 掲示板に戻る ]

記事No.9989に関するスレッドです

こんにちわ / バード
朝は 素晴らしいお天気だったのに 午後には空も泣き顔に・・・
やがてポツポツと雨が落ち出しました。
週末は お天気良くないようです。

やがてこの実も 無くなるわ。
鳥さん 赤い実が好きなのよね(^◇^)

No.9989 - 2013/02/01(Fri) 15:47:22