[
掲示板に戻る
]
記事No.9996に関するスレッドです
★
こんばんわぁ〜♪
/ のぶはは [
Home
]
引用
こんばんわぁ〜♪
雨の一日でした。
今日は代行レッスンがはいりお見舞
いにも行って忙しい一日でした。
1月もおわりましたね。
今月も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪
今日はろくとはちが仲良く寝ていたので
「チーズ!」でとりました。
No.9996 - 2013/02/01(Fri) 21:13:34