[ 掲示板に戻る ]

記事No.9996に関するスレッドです

こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
雨の一日でした。
今日は代行レッスンがはいりお見舞
いにも行って忙しい一日でした。
1月もおわりましたね。
今月も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

今日はろくとはちが仲良く寝ていたので
「チーズ!」でとりました。

No.9996 - 2013/02/01(Fri) 21:13:34