[ 掲示板に戻る ]

記事No.9997に関するスレッドです

2月ですね / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
何時も有難うございます。
2月になりましたね。
月初めのご挨拶に伺いました。

まだまだ2月ですのでこちらでは
冬の気温となりますが
今日明日はプラスとなり3月頃の気温でした。
又来週からは気温は下がるようです。
雪まつりの時期ですので札幌も賑わうのですが
見に行けるかどうかは未定です。

身体の事を考えつつ
インフルエンザもかなり流行っております。
お身体の方ご自愛下さいませね。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。
書き込みは何時ものコピーにて大変失礼致しますm(_ _"m)ペコリ

No.9997 - 2013/02/01(Fri) 21:14:40