 | ひめちゃん、こんばんわ。 何時も有難うございます。 2月になりましたね。 月初めのご挨拶に伺いました。
まだまだ2月ですのでこちらでは 冬の気温となりますが 今日明日はプラスとなり3月頃の気温でした。 又来週からは気温は下がるようです。 雪まつりの時期ですので札幌も賑わうのですが 見に行けるかどうかは未定です。
身体の事を考えつつ インフルエンザもかなり流行っております。 お身体の方ご自愛下さいませね。 今月もどうぞ宜しくお願い致します。 書き込みは何時ものコピーにて大変失礼致しますm(_ _"m)ペコリ
![]() |
No.9997 - 2013/02/01(Fri) 21:14:40
|