[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は曇り日です。

週半ばがんばろうね♪

No.15847 - 2014/03/19(Wed) 14:39:43

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

暖かい日が続き、空気も乾燥しているためか
黄砂や花粉などが舞っていることもあり
クシャミの回数が増える今日この頃です。

No.15853 - 2014/03/19(Wed) 20:36:25
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
春がいついてくれてる今日です(o^-')b
水没したから調子が悪いのか、元から
作りが悪いのか?サムソンのスマフォw
台湾メーカーに変えてHTC(オークション)
何とか普通に電話ができます( ̄m ̄*)ぷっ
当然かぁ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.15846 - 2014/03/19(Wed) 12:57:04
河津町の河津桜 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

とっても綺麗に撮影された福寿草を
有難うございます。

黄金色に輝いて咲くこの花は
春を先取りする花なので
見てても自然と暖かさを感じますよね〜

今年も河津町の河津桜を見てきました
すごい人々で、ゆっくり鑑賞や撮影など
出来ませんでした
2枚目は民家の前庭に咲く樹齢40年の
「かじやの桜」でボリュームたっぷりに咲く
富士山姿が素晴らしかったです

No.15844 - 2014/03/19(Wed) 10:00:36

Re: 河津町の河津桜 / はたやん [ Home ]
見事な咲きっぷりの「かじやの桜」です
No.15845 - 2014/03/19(Wed) 10:01:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

元気な福寿草が素晴らしい

昨日から彼岸に入りました、暑さ、寒さも、、、彼岸まで・・・

北朝鮮の拉致被害者横田めぐみさん=失踪当時(13)の父滋さん(81才)と母早紀江さん(78才)が、
孫の娘(ヘギョン)さん一家と初めて面会しされました。
2人は「奇跡的な日だった。とてもうれしかった」と感想を語っていました。
再会出きた老両親は、素晴らしい笑顔でした。

先日万博公園でABC万博ハーフ・マラソンを応援しました。

No.15843 - 2014/03/19(Wed) 06:05:25
ひめさん、おはようございます♪ / jin
氷室椿園にはいつも歩いて行きます。
往復8?qほどですが海岸に出て歩き続けると
20?qは優に超えてしまいますが、のんびりと
歩くと菜園の疲れも癒えますよ。
今年初めて行ったときはまだポツポツぐらいで
雪のため咲いていても痛んでいました。
次に行ったときは綺麗に咲いていました。
綺麗に咲いていた花々です。

No.15841 - 2014/03/19(Wed) 06:04:15

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
2連です。
No.15842 - 2014/03/19(Wed) 06:04:52
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

陽に浴びた福寿草を有難うございます。
太陽の光がないと開かないと聞いていますので、
春の日差しが一杯でしょうね。

今朝のお届けは散歩道のリュウキンカです。

No.15839 - 2014/03/19(Wed) 04:15:46

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.15840 - 2014/03/19(Wed) 04:16:09
今晩は / きよもり [ Home ]
こんばんは、
中国政府が5日発表した2014年の国防予算(中央政府分)は、前年実績比12.2%増と4年連続で2けた増となった。中央政府分
だけで8082億元(約13兆4400億円)と、初めて8000億元の大台を超えた。沖縄県の尖閣諸島を巡る問題や南シナ海問題などを
念頭に、海空両軍で最新鋭装備の導入を急ぐ。米国が国防費の削減を迫られるなか、中国の軍事的台頭は日米や周辺国の懸念
をさらに強めそうだ。
TOPの画像河津桜に変えておきました。

今日のハリコは(配線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 配線の跡
2 ユキワリソウ
3 ユキワリソウ 
続きは アドレスするか「ここを クリック」」をクリックして下さい。↓
http://hiromitu.pro.tok2.com/2438/newpage1.htm

No.15837 - 2014/03/18(Tue) 21:03:31

Re: 今晩は / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.15838 - 2014/03/18(Tue) 21:03:58
観梅 / しずのり [ Home ]
昨日、三重県に観梅に行って来ました。いなべ梅林はまだ三分咲きでした。
それから南部広陵公園に行き、その後津市の結城神社の梅を見に行きました。

結城神社の梅は素晴らしく良かったのですが残念ながらカメラの故障で帰って見てみたら完全な露出不足でした。

来年また頑張って結城神社に行けたらいいなぁと思っています。

No.15836 - 2014/03/18(Tue) 20:58:01
全21425件 [ ページ : << 1 ... 998 999 1000 1001 1002 1003 1004 1005 1006 1007 1008 1009 1010 1011 1012 ... 2679 >> ]