[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

雪の森の野鳥 / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさん今晩は。

八ヶ岳山麓標高1300m付近の積雪は予想以上に多く野鳥たちも、生活するのに大変かと思う、身を丸め寒さをこらえている様子、それにしても氷点下の10前後の世界、冬鳥にしてもあまりの寒さで可愛そうな気がした。でもその中でも元気なのがカラ類元気に飛び歩き、愛嬌を振りまいている。しかし残念な事に光線の関係で野鳥写真の生命である、目の輝きが思うよう出せなくて、鳥君達にすまない気持ち、雪の森での撮影お許し願いたい気持ちだ。

No.15835 - 2014/03/18(Tue) 20:06:43
こんにちわ / バード
小雨の一日になりました。
明日はお天気回復のようで・・・

  春雨や 寐ながら横に 梅を見る  漱石

No.15833 - 2014/03/18(Tue) 16:42:24
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日は小雨模様の天気です。

昼間でもストーブがかかせません(汗)

No.15832 - 2014/03/18(Tue) 15:22:08

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は雨が降ったり止んだりの一日でしたが
気温は高めで暖かでした。

No.15834 - 2014/03/18(Tue) 19:52:50
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
お彼岸の入りということで
お墓参りしてきました。
ものすごい風が吹いています。
暖かいんだけど、洗濯外に干せないですよ〜^^;

今週もよろしくです(^^)/

No.15831 - 2014/03/18(Tue) 13:10:58
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
やっと暖かくなりましたね、ことしも名古屋国際蘭展2014が行われましたが)場内は色々なディスプレイなどがありましたが、基本的には昨年と余り変わらず、パッとしない展示でしたね、名古屋の展示はドームでやっていた時もそうですがマンネリムードで、人も年々減っていく感じですね。 来年はここも普通の公園になるみたいで、全然期待はできないですね。でもなくなるとちょっとさびしいですね。
No.15830 - 2014/03/18(Tue) 10:52:30
ひめさん、おはようございます♪ / jin
氷室椿園は氷室夫妻の相続人より茅ケ崎市に
寄贈されたものです。
個人の庭でしたので、そんなに広大ではありませんが。

そこに植えられた椿の種類は250種も数えられます。
「純白の輝きが人目をひく「白頭山」です」

No.15828 - 2014/03/18(Tue) 06:16:30

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
「春日影です。」
「ほんむらじろです。」

海岸を歩き海を眺めつつ。
★沖遙かゆったり走るタンカーを見つつ思いぬのんびり生きよう

谷戸へつながる道を歩きつつ。
★真っ直ぐな道を歩きぬ真っ直ぐな心持ちたし思い抱きつつ

No.15829 - 2014/03/18(Tue) 06:17:06
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

カタクリが素晴らしい

ソチのパラリンピックも、ウクライナのの問題を持ったロシアでしたが、
沢山の感動を私達に与えて、無事に閉幕しました。
テーマは「不可能を可能に」でした。 皆さん頑張りました。
日本は金2個を含め6個のメダルを獲得しました。

選手の皆さんお疲れさまでした。4年後の次回大会(韓国)での活躍を又祈ります。

No.15827 - 2014/03/18(Tue) 06:14:27
いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
白鷺の写真有難うございました。
本当に真っ白で気品がありますね(*^_^*)

こちらも昨日と今日は暖かでした。
春がすぐそこまで・・・って感じですね。

今週もよろしくお願い致します。
昨日まで下呂温泉で 過してきました。
良いお湯なのに高速のルートから外れてしまって最近は静かになりました。
その分サービスは精一杯・・・って感じでした。

No.15826 - 2014/03/18(Tue) 05:28:56
全21425件 [ ページ : << 1 ... 999 1000 1001 1002 1003 1004 1005 1006 1007 1008 1009 1010 1011 1012 1013 ... 2679 >> ]