[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いカタクリの花を有難うございます。
こちらはもう少し先のようです。
こんなに早くに見れて嬉しいです。

今朝のお届けは植物園からワスレナグサです。

No.15824 - 2014/03/18(Tue) 04:20:10

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.15825 - 2014/03/18(Tue) 04:20:29
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
バタバタしています。
忙しいのはいいのかな?(*^_^*)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.15823 - 2014/03/17(Mon) 23:46:30
今晩は / きよもり [ Home ]
こんばんは、
中国政府が5日発表した2014年の国防予算(中央政府分)は、前年実績比12.2%増と4年連続で2けた増となった。中央政府分
だけで8082億元(約13兆4400億円)と、初めて8000億元の大台を超えた。沖縄県の尖閣諸島を巡る問題や南シナ海問題などを
念頭に、海空両軍で最新鋭装備の導入を急ぐ。米国が国防費の削減を迫られるなか、中国の軍事的台頭は日米や周辺国の懸念
をさらに強めそうだ。
TOPの画像アケボノスミレに変えました。今までの頂いた画像は別のところに変えます。

今日のハリコは(配線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 配線の跡
2 ヒマラヤ雪の下(ヒマラヤゆきのした)
3 > ヒマラヤ雪の下(ヒマラヤゆきのした) 
続きは アドレスするか「ここを クリック」」をクリックして下さい。↓
http://hiromitu.pro.tok2.com/2430/newpage1.htm

No.15821 - 2014/03/17(Mon) 21:41:04

Re: 今晩は / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.15822 - 2014/03/17(Mon) 21:41:34
紅梅 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

カタクリが可愛いね。
綺麗に撮れていま〜〜す。
お届けどうもありがと。・・・・

もう2週間で消費税アップですね。
当社SSの洗車価格の看板を替えたり
セールスルームの価格を替えたり、
ポスに設定してある商品単価を替えたりと
大変な作業が待ち構えています。・・・

No.15820 - 2014/03/17(Mon) 21:27:21
ユキワリソウ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

早くも咲いたカタクリの花を
有難うございます。
可愛くて素敵な花で大好きですよ。

偶然ですが私も昨日の自然の森花散策から
2輪咲いてるのを見つけて
撮影してましたよ。
ここでは、これから
たくさん咲いてくるものと思われます。

可愛い花のユキワリソウを
自然の森、花散策から見つけました〜

No.15817 - 2014/03/17(Mon) 20:35:53

Re: ユキワリソウ / はたやん [ Home ]
ユキワリソウ(別名:ミスミソウ)
No.15819 - 2014/03/17(Mon) 20:38:00
紅撫子 / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさん今晩は。
今日の日中は暑い位(諏訪14度)でしたが、其方は如何でしたか?

今日のお届けは「紅撫子」福寿草の品種のお届けです。なかなか衝撃的な花。オレンジという程黄色が強くなく、紅と言うには赤味が少ないパステル系の花びらに、濃黄色の雄しべが日輪のように広がってとても可愛らしい花。花びらの先が不規則に切れ込むのを、ナデシコの花に例えて「撫子弁」や「撫子咲き」と言われるのは、それだけ日本人にとって撫子や桜という花が馴染みのあるものだからかもしれない。この紅撫子は個体差もあるり、それもまたおもしろい所かもしれません。この「紅撫子」と「黄撫子」が、今大熊城址福寿草公園で見る事ができる。今年はかなり公園に咲く福寿草も遅れていて、黄色に染まるのはこれからだ。

No.15814 - 2014/03/17(Mon) 17:49:52
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は良い天気です♪

月曜日ですね♪今週も宜しくお願いします♪

(o≧∀≦)ノ━ファイト━!!

No.15813 - 2014/03/17(Mon) 15:43:01

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日から4月並みの気温になっています。
桜の開花も早まるかもしれないです。

No.15815 - 2014/03/17(Mon) 18:27:50
こんにちわ / バード
今日は 四月中旬の陽気とか〜
草花も昆虫も 人も ルンルン・・・・

漸く春ですね(*^_^*)

No.15812 - 2014/03/17(Mon) 15:14:39
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1000 1001 1002 1003 1004 1005 1006 1007 1008 1009 1010 1011 1012 1013 1014 ... 2679 >> ]