[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

コエビソウが可愛いです

俳優の宇津井健さんが82歳で亡くなりました。慢性呼吸不全だったとか。
良い俳優さんでした、「ザ・ガードマン」など、今でも頭に残っています。
映画や、NHKや民放のドラマによく出演されました。特にTBSの赤いシリーズでは、山口百恵、三浦友和の父親的存在でした。
私が知っている俳優さんがまた一人世を去りました。残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。

梅の花も寂しそうです

No.15788 - 2014/03/16(Sun) 06:05:23
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いコエビソウを有難うございます。
黄色いのはよく見かけるのですがピンクは珍しいです。
ただ私が知らないだけかも…(*´ω`)

今朝のお届けは蘭展から中国春蘭です。

No.15786 - 2014/03/16(Sun) 03:56:27

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.15787 - 2014/03/16(Sun) 03:57:29
こんばんは(*^▽^*)/ / あんみつ [ Home ]
明日から和歌山に行ってきます♪
マリーナシティにあるホテルでまったり☆
翌日はアドベンチャーワールドまでパンダを見に行ってきます。
パンダって上野かここにしかいないんですって。

No.15785 - 2014/03/15(Sat) 23:12:55
今晩は / きよもり [ Home ]
こんばんは、
理化学研究所が14日に発表した新型万能細胞「STAP(スタップ)細胞」の論文をめぐる調査の中間報告は、研究者の倫理
と科学実験の検証の在り方に大きな課題を投げ掛けた。
「科学者としての倫理が欠如していた」「著者は論文のすべてを説明する責任を負うが、不注意というにはあまりに問題が多い」
理研幹部は会見で、小保方(おぼかた)晴子・研究ユニットリーダーの論文作成に対する姿勢に、にがい表情で疑問を呈した。

今日のハリコは(配線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 配線の跡
2 ボケ(木瓜)
3 ボケ(木瓜)3 
続きは アドレスするか「ここを クリック」」をクリックして下さい。↓
http://hiromitu.pro.tok2.com/2454/newpage1.htm
今日頂いた画像最高の92枚ありました。感謝です。

No.15783 - 2014/03/15(Sat) 20:41:36

Re: 今晩は / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.15784 - 2014/03/15(Sat) 20:42:47
こんばんわ / バード
今日は上天気、春日和で ルンルン〜
公園では梅の花まつり、モデル撮影で 盛り上がってました。

シジュウカラも 梅見のようで(^−^)

No.15781 - 2014/03/15(Sat) 18:25:06

Re: こんばんわ / バード
貼り付けミス ごめんなさい。
No.15782 - 2014/03/15(Sat) 18:27:27
カワセミ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園の温室で咲くコエビソウ
ピンク色して、いかにも小エビが反り返っているみたいに
可愛い形していますね♪

素敵なお写真をありがとうございました。

ようやくポカポカと春らしくなって、
嬉しいですね!

木のとまるカワセミです。

No.15779 - 2014/03/15(Sat) 16:43:11

Re: カワセミ / ロコ [ Home ]
こちらは♂のカワセミです。
No.15780 - 2014/03/15(Sat) 16:43:50
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日は晴れの良い天気です♪

ひめさんは土曜日は如何お過ごしですか?

σ(∇ ̄〃)は何時ものスタイル♪

No.15777 - 2014/03/15(Sat) 15:35:33

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.15778 - 2014/03/15(Sat) 15:45:43
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
ヾ ^_^ハロー♪
何となく日差しが、春のような?
もう、3月15日ですから、当然の筈w
三寒四温と言われても、「まじっすかぁ!」
まだ冬じゃね?等と(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今週も、お疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.15775 - 2014/03/15(Sat) 13:37:18

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.15776 - 2014/03/15(Sat) 13:57:12
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1003 1004 1005 1006 1007 1008 1009 1010 1011 1012 1013 1014 1015 1016 1017 ... 2679 >> ]