[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ツーショット / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

白色の馬酔木が鈴なりに、
雨の水滴を受けて瑞々しいわね〜

紗のかかったお写真も素晴らしいです!

お届けありがとうございました。

2月の末の小雨の日、
池の周りには釣り人が誰もいなかったので、
カワセミのツーショットが撮れました。

No.15762 - 2014/03/14(Fri) 15:54:28

Re: ツーショット / ロコ [ Home ]
もう一枚を!
No.15763 - 2014/03/14(Fri) 15:57:47
こんにちわ / バード
オッシー君 やったぁヽ(´▽`)ノワーイ♪

近くで見ていたメスが急いで近づきました。
「まぁ なんて男らしい ”ほのじ”だわぁ」
「チュッ〜」

目を細めて喜ぶオッシー君。
これでいいのだぁ 世の中平和!! (^◇^)

No.15761 - 2014/03/14(Fri) 15:20:48
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん
今日はまたちょっと冷え込んでいますが週末には暖かくなるとか、今年は気温変動が激しいのでくれぐれもお体にお気を付けくださいね、夜中にいきなりの揺れでびっくりしましたが、被害もあまりなくほっとしました。
名古屋の農業センターで枝垂れ梅が見ごろとのことでいってきましたが今年は遅めの分度の木もきれいに咲いていました、また温室では球根ベゴニアが綺麗に咲いて、いましたが温室も今回限りで来年からは無しのことでした!!

No.15759 - 2014/03/14(Fri) 15:13:48

Re: o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん
いつも私のHpやFace Bookを支援して頂いて有難うございます、私の日ごろの感謝を皆さまへ!!
No.15760 - 2014/03/14(Fri) 15:14:14
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
こちらは揺れなかったけれど、
大きな地震ありましたね。5強って怖いですよね。
そちらは揺れましたか?

タブレットの音が突然でなくなって
Docomoショップ行ってきました。
相変わらず混んでいました。

No.15758 - 2014/03/14(Fri) 14:55:11
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日は雲が多い天気です。

明日はお休みかな?

今週もお疲れ様でした♪

No.15757 - 2014/03/14(Fri) 14:19:03
ひめさん、おはようございます♪ / jin
寝坊しました。やっと目が覚めましたよ。
まさに春眠暁を覚えずの境地です。
満開になった河津桜(3)
真っ赤に燃えた河津桜、春の日差しを
たっぷり受けて喜びを全身で表現して
いるようでした。

No.15755 - 2014/03/14(Fri) 07:44:47

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

富士と大山、それに続く丹沢山地の
景観です。
例年もう丹沢には雪がないんですが
今年はまだ残っています。

No.15756 - 2014/03/14(Fri) 07:45:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

マガモのカップルが可愛いです

今日はホワイトデーの3.14です
3.14いえば円周率。また、「314」の数字を裏返して見てみると…
「PIE」になるじゃありませんか!
それにちなんで、日本パイ協会が3月14日(ホワイトデー)をパイの日としています。
割りきれない気持ち、永遠に終わらない愛…そんな意味を込めてパイを送ります

完熟リンゴの美味しいアップルパイです

No.15754 - 2014/03/14(Fri) 06:25:26
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いマガモさんのカップルを有難うございます。
池のある所でよく見かけますね。

今朝のお届けも雪割草展から雪割草です。

No.15752 - 2014/03/14(Fri) 03:57:48

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.15753 - 2014/03/14(Fri) 03:58:10
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1005 1006 1007 1008 1009 1010 1011 1012 1013 1014 1015 1016 1017 1018 1019 ... 2679 >> ]