[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
さきほど
コンビニで雑誌とお昼とデザート買ってきました。
苺ワッフル美味しそうですよね。近くに美味しい
パンケーキのお店があるので
たまに食べに行きます。
今日は暖かいです(^^)

No.15726 - 2014/03/12(Wed) 17:03:24
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は三月らしい良い天気です♪

でも明日は雨降りらしいです(汗)

No.15725 - 2014/03/12(Wed) 15:20:47
コゲラ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

もう菜の花もこんなに元気に咲いているのですね。

下から次々と咲いて、
長く楽しめ嬉しいお花ですね♪

素敵なお写真をありがとうございました。

ようやく春らしくなって、
ウォーキングしていると薄手のコートもいらないくらい
ぽかぽかな陽気となり嬉しくなりました。

昨年はこの公園で、コゲラも沢山見られたが、
今年は余り会うことが出来ず、
2,3回しか見られませんでした。

No.15723 - 2014/03/12(Wed) 15:17:17

Re: コゲラ / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.15724 - 2014/03/12(Wed) 15:18:11
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
いつもありがとうございます♪

今日はようやく春の暖かさになるらしいです。

今のお仕事は好きですが、休みも多く、不安定で・・・
方向変換しないとかな〜、考えたりしています。

No.15722 - 2014/03/12(Wed) 08:53:05
ひめさん、おはようございます♪ / jin
満開になった河津桜(1)
一昨日小出川を散策しました。
この日はこの冬一番の寒さで風も
強かったですが元気な見物人が花見を
堪能していました。河津桜とメジロ
です。
河津桜とメジロです。

No.15720 - 2014/03/12(Wed) 07:09:10

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


満開の河津桜です。
小出川の土手から眺めた富士です。

No.15721 - 2014/03/12(Wed) 07:09:44
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

菜の花が素晴らしい

もう東日本大震災から丸3年経ちました、まだ東日本は復興半ばですが、
災害は忘れた時分に、またやってきます、これからも心を引き締めて、
対処してゆきましょう

パンジーが元気に微笑んでいます

No.15719 - 2014/03/12(Wed) 06:59:43
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
熱帯性スイレンの写真ありがとうございます。
熱帯の植物ははっきりしていると言うか、立派ですね。

東京大空襲の日が3月10日。
東日本大震災が3年前の3月11日。
3月は悲しい思い出の月ですね。
テレビで追悼式の様子を見ました。どちらも不幸な出来事ですね。
教訓にして忘れないでいたいです。

義兄が蔵元をやっていますので、蔵だし試飲会に行ってきました。その様子です(*^_^*)

No.15718 - 2014/03/12(Wed) 05:39:36
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い菜の花を有難うございます。
こちらでもぼちぼち咲き始めていますが、一面の菜の花畑にはもう少しかかります。

白鳥さんは賢くて餌があるところには来年も来てくれるんですよ。

今朝のお届けは雪割草展から雪割草(1)です。

No.15716 - 2014/03/12(Wed) 03:58:53

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.15717 - 2014/03/12(Wed) 03:59:14
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1008 1009 1010 1011 1012 1013 1014 1015 1016 1017 1018 1019 1020 1021 1022 ... 2679 >> ]