[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

今晩は / きよもり [ Home ]
こんばんは、
東日本大震災から3年を迎えた。
1万8500人の死者・行方不明者に加え、震災関連死も増え続ける。今も27万人が避難生活を余儀なくされ、プレハブ
仮設住宅で暮らす人は10万人に上る。
国を挙げて被災者を支援していく。その思いを新たにしたい。
安倍首相は10日、復興の現状について「道半ば」との認識を示した。「復興を実感できる1年にする決意だ」とも語り、
来年3月までに、200か所の高台移転や1万戸以上の住宅建設を実現させると表明した。
政策を着実に実行し、復興の加速につなげることが肝要だ。

今日のハリコは(配線の跡)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 配線の跡
2 シンビジウム
3 シンビジウム
続きは アドレスするか「ここを クリック」」をクリックして下さい。↓ 量が多いので適当に見て下さい。

No.15714 - 2014/03/11(Tue) 19:52:57

Re: 今晩は / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.15715 - 2014/03/11(Tue) 19:53:22
蓼科湖の朝景 / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさん今晩は。
寒い日が続きますが如何ですか。

お越し頂き有りがとう御座いました。此方こそよろしくお願い申し上げます。

久しぶりに蓼科湖に降り立ってみた。其処はまだ劇冬の冬そのもの、活動すると言うより冬眠状態といった方が適切。朝方の雪がうっすらと、豪雪の上に、水面は此の時期氷は張っていない、遊戯施設は同説の中に埋もれ、お土産屋さんはシャッタ−が下りたままそんな蓼科湖で何をどうするか?実は撮影仲間と此処で待ち合わせる約束、時間的に少しあるので、蓼科湖畔を歩いてみた。普段見たことのない八ヶ岳の雄姿、蓼科の景色も決めつけることなく、立つ位置を変えるだけでこんなにも素晴らしい物かと、実感それは中岳の存在だ、赤岳と阿弥陀岳に挟まれ背丈も低いため、ほとんどが目にする事のない山が存在感ありげに見え、アクセントとなり、赤岳と阿弥陀岳が引立って見える、言わば引き立て役の山で両峰とも雄大な山に見えることを再確認させられた。

No.15713 - 2014/03/11(Tue) 19:39:43
こんにちわ / バード
ナナナナントーォ.Σヾ(;☆ω☆)ノーー

目の前にアオジが〜〜びっくらこ〜〜

No.15712 - 2014/03/11(Tue) 17:00:07
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は良い天気です♪

昨日の寒さに比べれば今日は暖かいくらいです♪

No.15711 - 2014/03/11(Tue) 15:57:59
ジョウビタキ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園の温室の中で咲く熱帯性スイレン、
今頃見せて頂くと元気が出てきますね〜

素敵に撮られたスイレンのお届け
ありがとうございました。

今年はジョウビタキになかなか会えないと思っていたら、
2月末頃から知り合いの畑で、
ジョウビダキの♂がお目見えしました。

No.15709 - 2014/03/11(Tue) 15:34:48

Re: ジョウビタキ / ロコ [ Home ]
後ろ向きをもう一枚!
No.15710 - 2014/03/11(Tue) 15:35:39
o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところ冷え込んでますが春がどこかへ行ってしまったのかなと思える日が続きますね、でも日が射せば日差しは強くなっていますね、今年は気温変動が激しいですね、くれぐれもお体にお気を付けくださいね、
今年は色々な花が遅れて椿はどこでも咲くのが遅れていますが、意に反してここの椿は殆どが綺麗に咲いていましたので、お聞きしましたら今年は特に大変だったといって見えました。 また、個々の庭園の椿も今年はさっぱりで、早咲きの梅がやっと咲いたという感じでしたね。

No.15708 - 2014/03/11(Tue) 07:45:26
ひめさん、おはようございます♪ / jin
3月というと若葉萌えいづる季節、喜びと
希望にあふれる季節というイメージが定着
していますが、日本人にとって大変な季節
でもありますね。大震災が起こって3年たちますね。
思えば東北一周の折(大震災が起こる一月前)
三陸コタツ電車に乗りリヤス海岸の美しさに
心を奪われた景観でした。
それが一瞬にして破壊された大地震と
それに続く大津波。
3月11日が来るたびに1日も早い復興を
願わずにはいられません。

No.15706 - 2014/03/11(Tue) 06:20:20

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
車内でも「おもてなし」と可愛い車掌さん
「なまはで」とです。

No.15707 - 2014/03/11(Tue) 06:20:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

大きな睡蓮が素晴らしい

昨日も寒く、宝塚も昼頃は粉雪は舞って寒さったです。
春場所が始まりました。
今場所は何といっても大関鶴竜の綱取りが最大の焦点です、初日遠藤との対戦で何とか下しました。
とにかく落ち着いて、最低でも13勝挙げて何とか優勝してほしいものです。
 
一方の遠藤ですが、2日目は横綱日馬富士にも敗れましたが、。
本日当たる横綱白鵬や大関稀勢の里含め上位にとって案外脅威になりそうです。
春場所は楽しみです

蝋梅がまだ元気に咲いています

No.15705 - 2014/03/11(Tue) 05:30:16
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1009 1010 1011 1012 1013 1014 1015 1016 1017 1018 1019 1020 1021 1022 1023 ... 2679 >> ]