[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

3月になりましたね / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは。
3月になりましたね。
今月もどうぞ宜しくお願い致します。

No.15562 - 2014/03/01(Sat) 22:50:06
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

今日から、3月ですね…
少しづつ春になって来ていますが、きっとまだ寒い日も有ったりとすると思います…
お互い、風邪など引かないように気を付けましょう…

ご挨拶が、最後になりましたが…
先月中は、お世話になりました…
今月も、どうぞ宜しくお願いします…

No.15559 - 2014/03/01(Sat) 18:27:26

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

週末に向かってお天気が下り坂ですね。
来週は、また寒くなるのでしょうか。

今月も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.15560 - 2014/03/01(Sat) 19:00:04
こんにちわ / バード
梅の花には 青空がいいわ。
せっかく咲いたのに また雨になるとは・・・・

ジョウビタキも花見に来てくれたようなのにね(*^_^*)

No.15558 - 2014/03/01(Sat) 15:45:24
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は曇り日です。

ひめさんは土曜日は如何お過ごしですか?

3月ですね♪
今月も宜しくお願いします♪

No.15557 - 2014/03/01(Sat) 15:16:37

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

週末に向かってお天気が下り坂ですね。
来週は、また寒くなるのでしょうか。

今月も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.15561 - 2014/03/01(Sat) 19:00:37
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
3月になりましたね、まだ暖かい今日です。
でも、明日は、寒くなるんだとか?
三寒四温でしょうかねぇ(^^ゞ
今週もお疲れ様でした。
今月も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.15556 - 2014/03/01(Sat) 11:03:02
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
いつもありがとうございます♪

来期の準備で忙しくしたり、ちょっとへこんだりの日々です。

職場の人間関係の難しさを感じてクタクタになりそうですが、
また新しい受講者さんに会えるのが楽しみです。

3月も(*^^)v仲よくしてくださいね☆

No.15554 - 2014/03/01(Sat) 07:01:47

Re: (*^^)v☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

週末に向かってお天気が下り坂ですね。
来週は、また寒くなるのでしょうか。

職場の人間関係は本当に難しいですね。
とくに人事異動の時期は
いろいろとストレスが大きくなりますよね。

No.15555 - 2014/03/01(Sat) 08:53:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

研修出張からの連絡・・・有難う

アンネフランクに対して東京で、300冊以上の本が破られています
私も「アンネの日記」を学生の時に読で感動しました。
どんな目的で大量に破ったのでしょうか?
何か理由や原因があるのでしょうか、
大変悲しい話題です。早く犯人を見つけてほしいです。

雛人形が可愛いです

No.15552 - 2014/03/01(Sat) 06:36:51
:おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
今日から三月ですね。時のな流れは早いです。
今日から連載もので鉄道の配線の跡を東から行ってみようと思います。
花と交互にハリコします。
「おぶせミュージアム」は、たくさんある小布施の美術館・博物館の中では新しい美術館です。四季折々の花木を楽しめる
庭があるので「花咲くぶらり美術館」という別名があります。また、小布施で生まれた日本画家、中島千波の作品約500点を
収蔵しており、「中島千波館」と言うサブタイトルも付いています。中島千波夫妻が時々訪れ、
ミニ絵画教室をやることもあります。小布施に7台ある文化財の祭り屋台の内、北斎館にある2台以外の5台も展示しています。

今日のハリコは(睦月の京都)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 配線の跡
2 配線の跡
3 配線の跡
音楽も思いでを使いました。

No.15549 - 2014/03/01(Sat) 06:33:28

Re: :おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15550 - 2014/03/01(Sat) 06:34:06

Re: :おはようございます。 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.15551 - 2014/03/01(Sat) 06:35:52

Re: :おはようございます。 / きよもり [ Home ]
> 画像の追加
No.15553 - 2014/03/01(Sat) 06:37:43
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1022 1023 1024 1025 1026 1027 1028 1029 1030 1031 1032 1033 1034 1035 1036 ... 2679 >> ]