[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin
千葉鋸南町、保田川の土手の頼朝桜(河津桜です)
美しいお手ての女性が写している加工画像です。
ウオーキングが主目的なんでゆっくり写真を撮っていると
後はリックを揺らしながら追いつかなければ……。

No.15547 - 2014/03/01(Sat) 06:32:51

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


同じく広大な水仙畑です。

No.15548 - 2014/03/01(Sat) 06:33:25
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

清楚な感じのするアマゾンユリを有難うございます。
私も植物園だけですが、何度か見かけています。

研修大変ですね。ご苦労様です。(*^_^*)

少しずつ寒さも緩み始めているようですが、まだまだ寒いです。
体調管理には十分注意したいものです。
弥生3月、早くあたたくなって欲しいです。
今月も宜しくお願い致します。

今朝のお届けはクレマチスです。

No.15545 - 2014/03/01(Sat) 03:55:40

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.15546 - 2014/03/01(Sat) 03:56:01
今晩は / 清盛 [ Home ]
こんばんは、、
長野県信濃美術館と東山魁夷館は、善光寺の北東にある城山公園内にある、唯一の長野県立の美術館です。信濃美術館には、
信州の風景画や長野県にゆかりのある作家、池田満寿夫・安井曾太郎・奥村土牛・荻原碌山・草間彌生・中島千波などの作品
を収蔵・公開しており、企画展も年に4回程度開催しています。
東山魁夷館は、信濃美術館に併設されていて、東山魁夷が長野県に寄贈した作品を中心に公開しています。収蔵作品は、
遺作となった「夕星ゆうぼし」や、静かな湖畔を白馬が駈ける有名な「緑響く」などの本作品32点のほか、スケッチや下絵など、
合計930点にものぼります。展示は毎回本作品5点前後、その他多数のスケッチなどで、作品保護も兼ねて2ヶ月ごとに
展示替えされます。訪れるたびに、新たな作品に触れることができるのが、大きな魅力です。

今日のハリコは(コマクサ)でタイトルは下記の通りです。
詳細に書いてあります。
1 コマクサ
2 コマクサ
3 コマクサ
TOPのハリコの画像とイワウチワの両方ともスライドショーです
http://hiromitu.pro.tok2.com/2478/newpage1.htm
TOPスライドショーを見たい方は私のアドレスをクリックして下さい。50枚上げてあります。
今日の画像と昨日の画像でイワウチワとイワカガミの違いが分かったと思います。

No.15543 - 2014/02/28(Fri) 23:11:14

Re: 今晩は / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15544 - 2014/02/28(Fri) 23:11:41
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
23日から北海道へ行きました。
観光じゃなくて子供の受験なんだけど。

のんきな母子、新千歳に着いたらここには
アニメイトがあるとのぶくんがお買い物。

あの。。。
受験なんですけど…

24日は学生生協さんで住むところみて。
25日試験当日、正門からのぶの試験会場まで
歩いて25分。のぶは正門はいってすぐにのぶ
ははは中間地点で見事にこけました。不吉。。。

生まれて初めての雪、雪、雪の世界。
寒いの大嫌いなのぶははも海外旅行で空港に降り
立ったときみたいな不思議な気分になりました。
ここ、好きかも。。。(*^_^*)

No.15542 - 2014/02/28(Fri) 22:02:29
こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
出張お疲れ様です。
今日は春のような陽気でちょっと動くと汗かいちゃうくらい。
明後日はまたもや雪の可能性も^^;
気温差ありますよね。
今月もありがとうございました(^^)/

No.15541 - 2014/02/28(Fri) 20:35:03
こんにちわ / バード
こちら なんと四月並みの気温、
暖かでコートもいらないわ。ルンルン

この季節はウメジロね。
でも ヒヨドンとメジロが来るだけよ 少し寂しいけど〜

No.15538 - 2014/02/28(Fri) 16:40:05
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は曇り日です。

明日は雨が降るかも?

ひめさんは明日はお休みかな?
お疲れ様でした♪

No.15537 - 2014/02/28(Fri) 15:58:26

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

4日間の研修出張に行っていました。
帰宅は明日の朝になりそうです。
2月も今日で終わりますね。
また3月もよろしくお願い致します。

No.15539 - 2014/02/28(Fri) 18:52:21
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今月もヾ(〃^∇^)ノありがとう♪です。
3月も、宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.15536 - 2014/02/28(Fri) 15:30:25

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

4日間の研修出張に行っていました。
帰宅は明日の朝になりそうです。
2月も今日で終わりますね。
また3月もよろしくお願い致します。

No.15540 - 2014/02/28(Fri) 18:52:48
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1023 1024 1025 1026 1027 1028 1029 1030 1031 1032 1033 1034 1035 1036 1037 ... 2679 >> ]