[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
本日も、暖かい春を感じる今です(o^-')b
がしかし(; ̄ー ̄A
午後からは、健康診断、先程までは、確定申告
e-Taxですけどねw
昨日は、住基カード認識しなくて慌てましたが
何故か今日は、すんなり認識w(; ̄ー ̄A
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.15510 - 2014/02/26(Wed) 11:55:47

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日から週末まで出張です。
現在出先からアクセスしています。

No.15514 - 2014/02/26(Wed) 20:42:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

早速切り替えていただきありがとう

ソチ大会では88カ国から約2900名の選手が参加し、7競技98種目で熱戦が繰り広げられました。
主な国のメダル数です。
順位 国名    金   銀   銅 
1  ロシア    13  11  9
2  ノルウェー   11   5  10
3  カナダ     9  10   5
4  アメリカ    9   7  12
5  オランダ     8   7   9
6  ドイツ     8   6   5
12  中国      3   4   2
13  韓国      3   3   2
17  日本      1   4   3

日本は今回も中国と韓国のメダル数を下回りましたが、各選手の頑張りは私達に感動を与えてくでました。

クリスマスローズが綺麗に咲いています

No.15509 - 2014/02/26(Wed) 10:26:06
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いパンジーを有難うございます。
冬に咲くのでとっても助かるお花ですね。

寒い中の出張ご苦労様です。
出先では色々制約があると思いますので、無理をしないでくださいね。

今朝のお届けはミツマタです。

No.15507 - 2014/02/26(Wed) 04:14:40

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はネコヤナギです。
No.15508 - 2014/02/26(Wed) 04:15:09
今晩は / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
25日前場寄り付きの東京株式市場で、日経平均株価は反発した。前日比164円高の1万5002円で始まり、取引時間中としては
1月31日以来ほぼ3週ぶりに心理的な節目の1万5000円に乗せた。その後は1万5000円を挟んで推移している。
前日の米株式市場でダウ工業株30種平均が反発し、外国為替市場で円相場が1ドル=102円台半ばに下落したのを好感した
買いが主力株に先行した。心理的な節目に乗せたことで買い一巡後には利益確定目的の売りも出ている。

今日のハリコは(冬景色)のタイトルは下記の通りです。
詳細冬景色は画像に書いてあります。
1 冬景色
2 冬景色
3 冬景色
紅梅,、綺麗でしたので大きいサイズで上げてみました。http://hiromitu.pro.tok2.com/2482/newpage1.htm

No.15505 - 2014/02/25(Tue) 23:00:58

Re: 今晩は / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15506 - 2014/02/25(Tue) 23:01:44
こんばんわ / バード
たくさんの宿り木の実を食べたヒレンジャクは 後 水分補給、おいしそうにお水を飲んでます。
固い実たべて吸水、後がわかるでしょ 大変だぁ (^◇^) 

No.15503 - 2014/02/25(Tue) 18:11:26
梅林から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

パンジーの花を有難うございます。

この花は寒さには結構強いようなので
こちらの公園の花壇にも咲いてるのを
先日見ましたよ。

梅:梅郷がきれいに咲いてました〜
そこへメジロがやってきて
吸蜜していて、モデルになってくれましたよ。

No.15501 - 2014/02/25(Tue) 18:03:33

Re: 梅林から / はたやん [ Home ]
吸蜜するメジロちゃん
No.15502 - 2014/02/25(Tue) 18:04:14
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日は良い天気です♪

あさってあたりから雨模様の天気になりそうです。

No.15500 - 2014/02/25(Tue) 15:06:17

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日から週末まで出張です。
現在出先からアクセスしています。

No.15504 - 2014/02/25(Tue) 20:28:15
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
朝は寒かったけど
日差しが柔らかくて、13度くらいまで
上がるそうです。
このくらいの気温だと楽ですよね。

日が暮れるのも遅くなって何だかのんびりしちゃいます。
今週もよろしくお願いします(^^)/

No.15499 - 2014/02/25(Tue) 14:51:58
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1026 1027 1028 1029 1030 1031 1032 1033 1034 1035 1036 1037 1038 1039 1040 ... 2679 >> ]