[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

お願いします
現在使って頂いている「画像掲示板」は今月末で使用できなくなります。
済みませんが、別の画像掲示板を3種類用意していますので、
速やかに切り替えて下さい。

ソチ・オリンピックの17日間の熱戦の 閉会式も素晴らしかった
5輪マークの 開会式で 4輪しか出なかったことを、 ユーモアに とらえたところなんか・・・ロシア人の芸術とユーモアにも感動しました。
寒い、お堅い国民にしては 柔軟だぜ!!
TVのお蔭で閉会式にも参加出来ました

No.15498 - 2014/02/25(Tue) 06:58:53
: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
歳は取りたくありません。歳と共に一日が短く感じます。

[1]--------------------------------------------------------------------------------------------------
おはようございます。
初の綱取りに挑戦する鶴竜は大阪市天王寺区で会見し「そんな簡単じゃない」と気合を入れ直した。
先場所は優勝決定戦で白鵬に敗れたが、2日目から14連勝。飛躍のきっかけは昨年九州場所にあったという。
場所前に左足首を痛め、ほとんど稽古のできないまま本場所の土俵に。1勝2敗の窮地から8連勝と巻き返し、翌場所の
大活躍につなげた。
師匠の井筒親方(元関脇逆鉾)は「(九州は)休場かなと思ったが、気持ちで乗り越えて痛みに勝ったのが自信になった」
とたたえる。

今日のハリコは(お雛様)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 お雛様
2 お雛様
3 お雛様
TOPの画像どんどん交換します。日替わり定食です。

No.15496 - 2014/02/25(Tue) 04:05:37

Re: : おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15497 - 2014/02/25(Tue) 04:06:11
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いパンジーを有難うございます。
これからはスミレなんかも咲き出して華やかになりますね。

今朝のお届けは雪解けを待つ菜の花です。

No.15494 - 2014/02/25(Tue) 03:48:17

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
写真が抜けました。m(__)m
No.15495 - 2014/02/25(Tue) 03:48:46
こんにちわ / ふぅ [ Home ]
金花茶の写真有難うございました。
黄色い椿みたいなものかしら?
椿は好きで沢山の種類を集めた事がありますが黄色は珍しいですね。

今日も暖かい日になりました。
週半ばから春の陽気になるようです。

今週もよろしくお願い致します。

No.15491 - 2014/02/24(Mon) 17:37:16

Re: こんにちわ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.15492 - 2014/02/24(Mon) 19:53:10
こんにちわ / バード
レンジャクは 宿木の実が大好物。
宿木のある所に やってきます。
この実を食べると 後がねぇ ネバネバの落し物が尾を引いて大変。でもそれがまた木について 次の宿り木が根付くので
お互い 共存共栄というところね。(^◇^)  

No.15490 - 2014/02/24(Mon) 16:37:19
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は雲が多い天気です。

2月最後の月曜日です。
今週も宜しくお願いします♪

No.15489 - 2014/02/24(Mon) 15:47:56

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.15493 - 2014/02/24(Mon) 19:53:35
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
朝のひ込も、温度ほど感じなくなってきた?
そんな、ここ数日です。
今日も、暖かくなりそうです。もう春かなw
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.15488 - 2014/02/24(Mon) 09:59:26
:おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。ひろこさんの部屋からの訪問です。
フィンギヤーの上位入賞者らによるエキシビションが22日、アイスバーグ・スケートパレスで行われ、日本男子初の
金メダルを獲得した羽生はにゅう結弦ゆづる(ANA)、女子6位の浅田真央(中京大)らが、各種目のメダリストらと競演した。
羽生は、「白鳥の湖」の切ない調べに乗り、情感たっぷりに舞った。東日本大震災で被災後、初めて氷の上に乗った
チャリティー公演で演じた、思い出深い曲。「復興を手助けするきっかけになれば、と思って滑った」と語った。
金色の衣装に身を包んだ浅田は、チャップリン作曲の「スマイル」などのメロディーに合わせ、滑らかな滑りを披露。
「笑顔って素晴らしい。つらいことがあっても笑顔を忘れないで」との思いを込めた。

今日のハリコは(鎌倉建長寺)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 鎌倉建長寺
2 鎌倉建長寺
3 鎌倉建長寺
TOPに福寿草の画像25枚上げておきました。ダイダイ色の福寿草は秩父福寿草です。他では育ちません。

No.15486 - 2014/02/24(Mon) 07:06:00

Re: :おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15487 - 2014/02/24(Mon) 07:06:35
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1027 1028 1029 1030 1031 1032 1033 1034 1035 1036 1037 1038 1039 1040 1041 ... 2679 >> ]