[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

梅園から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

PCのご機嫌がわるくて、お返事が遅れて
すみませんでした。
何とかやっとのことで、
元のように回復いたしました。

サンタンカの花を有難うございます。

私がよく行く植物園の温室でも咲いてました
花色も黄色やオレンジ、赤色などが有るようですね。

所属の写真クラブの仲間と撮影会に行って来ました、
小田原フラワーセンターの梅園に咲く
梅:「藤牡丹枝垂」 と
梅:「月影」です

No.15460 - 2014/02/22(Sat) 15:04:53

Re: 梅園から / はたやん [ Home ]
梅:月影 です
No.15461 - 2014/02/22(Sat) 15:05:48
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今の時間だと、春を感じる暖かい日差しが
窓から入ってます(o^-')b
これの、半分くらい朝晩に、来てくれたらねぇw
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.15459 - 2014/02/22(Sat) 13:05:36
ひめさん、おはようございます♪ / jin
寝坊しました。
昨日の小出川の河津桜です。
沢山ある中で3本ばかり咲いていました。

No.15458 - 2014/02/22(Sat) 08:10:06
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

女子フィギアスケート フリースタイルも終わりました
浅田真央のトリプルアクセル!こだわり続けた勝負・・見事に決まった・・
感動しました。
結果として 1位 アデリナ ソツニコワ選手 2位 キム ヨナ選手 3位 カロリーナ コストナー選手でした。
日本は浅田 真央選手 6位  鈴木 明子選手 8位 村上 佳菜子選手 12位でした。
3人娘はキラキラ輝いています。蘭が素晴らしい

No.15457 - 2014/02/22(Sat) 06:52:14
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

色鮮やかな洋ランを有難うございます。
これからの春蘭と比べるとこの鮮やかさが特徴ですね。

今朝のお届けは植物園からプリムラ・シネンシスです。

No.15455 - 2014/02/22(Sat) 04:03:04

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.15456 - 2014/02/22(Sat) 04:03:27
こんばんは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
来週は暖かい日もあるようですね。
嬉しいです。
今年はすごく寒い冬でした。滅多にない雪も積もったし。友達は灯油もなかったって言ってました。
タンクローリーも遅れちゃってるんですよね。

No.15454 - 2014/02/21(Fri) 20:27:31
こんにちわ / バード
梅にメジロが吸蜜中。
梅にうぐいす とはゆきません。

メジロは花蜜がお好みですが ウグイスは花蜜 関係なしですよね。となるとこの言葉はどこから出たのかしらね。 

No.15452 - 2014/02/21(Fri) 17:35:37
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は良い天気です♪

日中は暖かいくらいです♪

明日はお休みかな?
お疲れ様でした♪

No.15451 - 2014/02/21(Fri) 16:08:07

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

明日から少しずつ春めいてきそうです。

No.15453 - 2014/02/21(Fri) 18:57:19
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1030 1031 1032 1033 1034 1035 1036 1037 1038 1039 1040 1041 1042 1043 1044 ... 2679 >> ]