[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
明日は休みますので今日は二回目のハリコです。
今日は花のオンパレードです。
ソチ五輪を最後に現役からの引退を宣言し、金メダルで有終の美を飾ることが期待されていた女子フィギュアスケートの
キム・ヨナ(韓国)が「銀」に終わったことを受け、韓国の放送各局は審判への不信感や不満を伝え始めた。
生中継した韓国MBCは、演技終了後も録画映像を繰り返し放映。実況担当の男性アナウンサーは「完璧な演技だったが、
キム・ヨナの得点評価がロシア選手よりもこれほど低いのは理解ができない」と繰り返し、演技解説の女性も、
審判への不満を繰り返し表明した。

今日のハリコは(花)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 金木犀
2 ソラナム
3 チャバネセセリ
TOPの画像のスライドショーにアセビを102枚上げておきました。

No.15449 - 2014/02/21(Fri) 15:17:07

Re: こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15450 - 2014/02/21(Fri) 15:17:51
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
ソチ冬季五輪第14日 ▽フィギュアスケート女子フリー(20日、アイスベルク・パレス) 女子フリーが行われ、
バンクーバー五輪銀メダルでSP16位の浅田真央(23)=中京大=は、今季初めて3回転半ジャンプを成功。6種類すべての
3回転ジャンプに挑戦する攻めの姿勢を貫き、142・71点の自己ベストをマーク、合計198・22点で、6位に入った。
SP8位の鈴木明子(28)=邦和スポーツランド=は8位。SP15位の村上佳菜子(19)=中京大=は12位。
優勝は合計224・59点でアデリナ・ソトニコワ(17)がロシア勢初の金メダルを獲得した。
演技を終えた真央の目から涙がこぼれた。悔しさからではない。やりきったうれしさからだ

ハリコの画像(電車)は下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 冬の電車
2 東急世田谷線
3 阪急電鉄
昨日TOP画像のスライドショーにオウバイを上げておきました。

No.15447 - 2014/02/21(Fri) 10:38:14

Re: こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15448 - 2014/02/21(Fri) 10:38:50
ひめさん、おはようございます♪ / jin
里山公園の谷戸の入り口の景観です。人がいないので
なんとなく自然と同化したような気持ちになる。
こんな気持ちは大好きだ。

No.15445 - 2014/02/21(Fri) 06:48:25

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

奥に行くには登りの階段やら下りの階段などが続いて
いる。階段はすべて凍結していたので登山靴は大げさなので
まあ、キャラバンシューズぐらいでいいだろうと履いて行った。
それでよかったようだった。

滑りやすい下りの階段は苦手だったのでゆっくり降りて行った。

No.15446 - 2014/02/21(Fri) 06:49:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

サンタンカも可愛いです

森元総理も滑りましたが・・・沙羅ちゃん、真央ちゃんは皆んな期待していました

今週は宝塚も寒く、なかなか日中でも10Cの気温の壁を破れず、冷たい北風が吹きました。
でも梅の花もボツボツと咲き出し、少しだけ春の足音が聞こえます。
「来週は春めいた日が多くなりそう」と天気予報が言っています。
しかし3月に入ると又寒くなるようです。
本当の春の陽気は、まだ1ヶ月先でしょうね・・・

どうにか梅が開きました

No.15444 - 2014/02/21(Fri) 06:32:55
いつも珍しいお花を有難う / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
サンタンカの写真有難うございました。
400種以上とは種類が多いのですね。
熱帯の植物らしく色が鮮やかですね。植物園の温室内での撮影、お疲れさまでした。

真央ちゃん、ショーとは残念でしたがフリーで自己ベスト(*^_^*)
素晴らしい終わり方をしましたね。
オリンピックもあと少しになりました。
時差が厳しいけど、頑張ってライブで見るようにしています(*^_^*)

No.15443 - 2014/02/21(Fri) 05:17:02
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いサンタンカを有難うございます。
こちらの植物園にあるのは赤い花だけなので嬉しいです。

今朝のお届けはも椿です。
これも中国原産のものです。
一枚目は黄色い色です。

No.15441 - 2014/02/21(Fri) 03:51:56

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は白です。
No.15442 - 2014/02/21(Fri) 03:52:22
こんにちわ / バード
今日はアオジ お届けです。

いかにもモデルと言わんばかりの格好してるでしょ(^◇^)
カメラ向けても 逃げないだけ嬉しいわ。

No.15439 - 2014/02/20(Thu) 17:28:43
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところ又冷え込んでいますね今年は気温の変化が極端ですので、くれぐれもお体にお気を付けくださいね、東山植物園の2月の上旬ですが、また寒くなり雪が降ったりでいつになったら暖かくなるのかですが、バレンタインもすぎあちらこちらでお雛さまの話題が聞こえてきます、植物園は少づつですが、福寿草やクロッカス、クリスマスローズ黄溥儀の花では満作や蝋梅が見ごろになって、又梅が数輪程度ですが咲きかかってます!!
No.15438 - 2014/02/20(Thu) 16:34:14
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1031 1032 1033 1034 1035 1036 1037 1038 1039 1040 1041 1042 1043 1044 1045 ... 2679 >> ]