[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は曇り日です。

明日でお休みかな?

σ(∇ ̄〃)は何時ものスタイルです♪(汗)

No.15437 - 2014/02/20(Thu) 14:34:06

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週は忙しかったけど
明日が終われば少しのんびりです(^^)

No.15440 - 2014/02/20(Thu) 18:49:59
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
ソチ冬季五輪のスノーボード女子パラレル大回転で2位となった竹内智香(30)=広島ガス=が19日夜(日本時間20日未明)、五輪公園でメダル授与式に出席し、銀メダルを受け取った。スノーボードの日本女子で初の表彰台に上がり「聖火を見ながらメダルをもらえ、ワールドカップ
(W杯)とは違う景色があった」と満面の笑みで喜びをかみしめた。
4大会連続出場での悲願達成に「日本人には無理と言われてきたが、無理ではないとあらためて感じた。
このメダルが次の世代につながってくれたら」と話した。22日のパラレル回転でも「勢いをつなげて表彰台に上がりたい」
と意欲たっぷりだった。
今パソコンの調子が悪いので急にハリコ出来なくなる場合があるかもしれませんがご承知下さい。

今日のハリコは(神社)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 水天宮
2 東郷神社
3 水天宮
TOPのが画像のスライドショーは二日に一度交換します。

No.15435 - 2014/02/20(Thu) 10:55:10

Re: こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15436 - 2014/02/20(Thu) 10:55:36
ありがとうございます / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
白梅の写真有難うございました。
こんなに寒いのにもう梅が咲いたのですね。
白梅は清楚で好きなお花です。

オリンピック、昨夜ももライブで見ておりました(*^_^*)
フィギュア、今朝はちょっと残念でしたが、明日も楽しみです。

No.15434 - 2014/02/20(Thu) 08:20:11
ひめさん、おはようございます♪ / jin
雪が溶けない、いったい菜園はどうなって
いるのか心配でたまらない。車では細い山道なので
絶対に無理だ。
そこでバスで里山公園まで行った。
そこから菜園まで歩いて行く。
バスを降りて里山公園の入り口を撮る。

普段は子供たちで賑わっているすべり台、
だあ〜〜もいない。

No.15432 - 2014/02/20(Thu) 06:37:30

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

先日、投稿した「しもばしらの木}が植えられている
「谷戸の家」職員が庭と端の通り道を雪かきしてあった。

庭には「チョコチョコ」と「ツグミ」が餌を探していた。
山は雪で餌がないのかも。可哀そうだ。

No.15433 - 2014/02/20(Thu) 06:38:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

白梅も応援しましたが
鈴木明子は8位、村上佳菜子は15位にとどまり、浅田真央転倒で、まさかの16位・・・日本勢はメダル獲得も厳しい。
でもスノーボードの女子パラレル大回転で銀メダルに輝いた竹内智香選手はよく頑張りました。
ジャンプ団体銅メダルの30才の竹内選手が記者会見で発表した「チャーグ・ストラウス症候群」聞きなれない病気です。
原因不明の全身性のアレルギー性肉芽腫性血管炎とか、稀な難病指定疾患です。
でも、気力と周りの支えで今回も頑張りました。
皆さんから感動を頂きました。

シクラメンがニコニコ元気です

No.15431 - 2014/02/20(Thu) 06:11:15
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

近くの公園の可愛い白梅を有難うございます。
私もまだ近くの梅園には行って見ませんが
咲くのはもう少し先になりそうです。

今朝のお届けは植物園のトウツバキ(中国原産)です。

No.15429 - 2014/02/20(Thu) 03:52:27

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
こちらのはなは20cmもある大輪です。

No.15430 - 2014/02/20(Thu) 03:53:17
ベニマシコ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

オナガガモを有難うございます

この水鳥も間もなく遠い北の国へ
帰って行くのでしょうね〜
ちょっと淋しくなりますね。

探し求めていましたがようやく
今回ゲットできました
赤い小鳥のベニマシコです、
食餌中のも撮れて良かったです。

No.15427 - 2014/02/19(Wed) 22:17:45

Re: ベニマシコ / はたやん [ Home ]
ベニマシコ
No.15428 - 2014/02/19(Wed) 22:18:14
こんにちわ / バード
良いお天気でしたが 相変わらず寒くて・・・

大学の横の池では 水鳥たちが屯してました。
そろそろ 旅立ちかしらね。

No.15426 - 2014/02/19(Wed) 19:11:12
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1032 1033 1034 1035 1036 1037 1038 1039 1040 1041 1042 1043 1044 1045 1046 ... 2679 >> ]