[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日も雲が多い天気です。

週半ばお仕事は如何ですか?

No.15424 - 2014/02/19(Wed) 15:42:53

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

まだまだ寒い日が続きますね。
週末ぐらいには少し春らしくなりそうです。

今日はノー残業DAYです。

No.15425 - 2014/02/19(Wed) 18:23:52
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
久しぶりの大著の悪さから、仕事休みの日も入れて、4日やすむことに成ってしまいました。
仕事は嫌いでも、体調不良でやすむんではねぇw
鼻たれは、無くなっても鼻詰まりは続いてます。
風邪でしょうけど"o(-_-;*) ウゥム…
明日は、いい加減だといいかけどねw
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.15423 - 2014/02/19(Wed) 10:16:49
ひめさん、おはようございます♪ / jin
雪の小出川(2)
小出川の土手を歩いている人は僕を
除いて親子だけが歩いていました。
小さい子は元気良くお母さんが手をつないで
いないと駆け出して転ぶ始末でしたよ。

河川敷の雪はまだまだ溶けそうもありません。

No.15421 - 2014/02/19(Wed) 07:27:04

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


梅並木には紅梅、白梅が元気よく咲いて
います。

No.15422 - 2014/02/19(Wed) 07:28:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

洋ランも素晴らしい

ジャンプ男子団体で銅メダル獲得おめでとう。葛西選手は堂々の最長距離だった。
レジェンド(伝説)と言われて、息子ほどの年が離れた選手の中で、41歳の葛西選手は引けを取らず戦った。
年に勝つために、常に人より何十倍も努力された。

いつも笑顔で、遠くの先を見つめている葛西選手は次もその次も体が続く限り頑張りたいと言っている。
もっとレジェンドになるように、頑張って欲しい
私達も応援しましょう。

ジャコバサボテンが鮮やかに咲いています

No.15420 - 2014/02/19(Wed) 06:10:13
おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
ノルディックスキー・ジャンプ男子の竹内択(26)=北野建設=は17日の団体終了後、重いせきの症状や手足のしびれなどが
出る「アレルギー性肉芽腫性血管炎」の可能性が高いとの診断を受けていたことを明らかにした。
年末年始のジャンプ週間中に体調を崩して最終戦を欠場。帰国後の検査で判明したという。「結果を残してから公表したい」
という思いがあったため、チーム関係者は約2週間の入院の理由を肺炎と説明した。
今季は3月9日のオスロでのワールドカップ(W杯)まで出場を予定している。

画像掲示板(神社)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 花園神社
2 善光寺
3 善光寺の参道
TOPにサザンカを上げておきました。

No.15418 - 2014/02/19(Wed) 04:49:32

Re: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15419 - 2014/02/19(Wed) 04:50:10
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い洋ランを有難うございます。
私も冬場はちょくちょくお世話になっています。

今朝のお届けは椿です。

No.15416 - 2014/02/19(Wed) 04:03:09

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.15417 - 2014/02/19(Wed) 04:03:33
シクラメン / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

カンパニュラ・アルペンブルーお届けどうもありがと。

昼間は暖かでしたけれど、夕方になり風も出てきまして寒いです。参ったなあ。・・・・

No.15415 - 2014/02/18(Tue) 21:35:07
ノスリ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

カンパニュラ・アルペンブルーの花を
見せて下さって、有難うございます。

薄青い色の星形の可愛い花ですね
この花、ちょっと見はキキョウにも似てますね〜
原産地はクロアチアのダルマチア地方なのですか。

先日の大雪で、久しぶりに雪かきをしましたが
大汗かいて身体はもうぐったりでした。

ノスリだと思います
鋭い嘴と目はさすがに猛禽類で
威厳が有りますよね。

No.15413 - 2014/02/18(Tue) 18:10:42

Re: ノスリ / はたやん [ Home ]
ノスリ
No.15414 - 2014/02/18(Tue) 18:11:22
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1033 1034 1035 1036 1037 1038 1039 1040 1041 1042 1043 1044 1045 1046 1047 ... 2679 >> ]