[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
雨の月曜日になりました。
東京は雪で大変そうですね。
土曜日はいよいよのぶの卒業式です。
短かったのか長かったのか。。。

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.15400 - 2014/02/17(Mon) 23:29:27
(No Subject) / あんみつ [ Home ]
こんばんは♪
明日は有給で友達と久美浜(京都)の旅館までカニ食べに行ってきます。
それで明後日帰ってきます♪ただ一番の問題は気候かも〜
写真撮るつもりなので帰ったらアップしたいです。
すぐ写真切れになるので・・・

↓これも古い10月の写真だものね・・・

No.15399 - 2014/02/17(Mon) 22:00:45
こんばんわ / しずのり [ Home ]
こんばんわ。大阪は今日は少し過ごし易い感じでした。先日の雪がウソのようです。今週も宜しくお願いいたします。
No.15398 - 2014/02/17(Mon) 21:53:45
壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんにちは。
今日は強風と雪が続いています。
今週もどうぞ宜しくお願い致します。

No.15394 - 2014/02/17(Mon) 15:45:40

Re: 壁|・_・)ノ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日はわりと気温が高めながらも
午後から時折小雨が降り始めました。

No.15395 - 2014/02/17(Mon) 18:03:26
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、|| 部屋 ||  ̄з ̄o )ノ こんちゎ

今日も良い天気です♪

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願いします♪

ガンバッ♪o( *^ー^* )v

No.15393 - 2014/02/17(Mon) 14:13:54

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日はわりと気温が高めながらも
午後から時折小雨が降り始めました。

No.15396 - 2014/02/17(Mon) 18:03:53
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
暖かそうな日差しで、現在7度みたいです。
しかし、何となく怠くて鼻詰まり、少し寒気も( ̄◇ ̄;)!
風邪かも(^^ゞ
今週も、いい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.15392 - 2014/02/17(Mon) 10:46:11

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日はわりと気温が高めながらも
午後から時折小雨が降り始めました。

No.15397 - 2014/02/17(Mon) 18:04:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

7回目はすばらしいですね
カンパニュラ・アルペンブルーもすばらしい

昨日は、京都マラソンや、熊本城マラソンも行われました
次は東京マラソン(2月23日)ですね
宝塚も気温が10Cまで上がり、晴れ渡った冬空が素晴らしかったです。

ソチ・オリンピックも前半終了してここまで日本のメダル数は
金1 銀3 銅1 と合計5個。後半も頑張って欲しいです

日本水仙がすばらしい

No.15391 - 2014/02/17(Mon) 06:09:42
ひめさん、おはようございます♪ / jin

静岡市にある「丸子梅園」です。
日本一を目指した園主が、20年以上にわたって全国各地に散逸した名花を集め品種も300種を超えた梅園ですが経営者が高齢で経営が困難なので休園しています。
跡継ぎがいないので廃園になるかも。

No.15389 - 2014/02/17(Mon) 06:02:22

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


大船FCの温室で咲いていた「プロテア・オブニフィカ」です。
茎の先端に長さ10cmほどの花穂をつけ、美しい黄色の苞が整然と重なり、
苞の間から白い花を咲かせます。丈夫な植物です。

同じく「プロテア・オブニフィカ」です。

No.15390 - 2014/02/17(Mon) 06:02:58
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1035 1036 1037 1038 1039 1040 1041 1042 1043 1044 1045 1046 1047 1048 1049 ... 2679 >> ]