[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
雪を被った水仙の写真有難うございました。
お花も寒そうですね。

こちらも良いお天気でしたが
又、雪が降るかも知れないと言う予報です。
早く春の気配を感じる時が多くなってくると良いですね。

今週もよろしくお願い致します。

No.15388 - 2014/02/17(Mon) 05:30:39
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いカンパニュラ・アルペンブルーを有難うございます。
やはり温室でしか今は咲いていないですね。
好きなお花の一つです。

今朝のお届けは椿です。

No.15386 - 2014/02/17(Mon) 04:17:38

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.15387 - 2014/02/17(Mon) 04:17:57
八重の紅梅 / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

雪を背景に咲いたソシンロウバイを届けていただき、ありがとうございました。

薄い黄色で透き通るような花は、一見造花かと思わせる感動があります。
野外のこんなところに造花がある訳では無いので、自然の凄さに驚かされます。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

金曜日・土曜日は東京では経験したことが無い積雪になりました。
私の住むところでも30cm程度の雪になり、二日間雪除けに費やしました。
結構な重労働で、身体全体がボロボロになりました。

画像は積雪前に撮った八重の紅梅です。

No.15385 - 2014/02/17(Mon) 03:15:26
今晩は / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
長野県の下伊那郡天龍村平岡鶯巣(うぐす)で村特産の「竜峡小梅」が白い花を付け始め、村は7日、「開花宣言」を出した
例年に比べて遅め。記録を取り始めた2006年以降で、最も遅かった同年、昨年と比べると8日早い。
天竜川沿いにある「うぐす梅園」には約80本の竜峡小梅が植わる。村振興課によると、1月下旬から晴れた日が続き、
つぼみが一気に膨らんだ。この日は、暖かな日差しを浴びて開いた数輪の花を見ることができた。
見頃は3月上旬?下旬の見込みだ。TOPページに野鳥を上げました。四回に分けてアップします。

今日のハリコは(温泉街)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 夜の温泉街
2 夜の温泉街ライトアップされた旅館
3 夜の温泉街

No.15383 - 2014/02/16(Sun) 23:09:53

Re: 今晩は / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15384 - 2014/02/16(Sun) 23:10:33
僕もミニ水仙を・・・ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

2月8日と14日に雪が降りましてね。
SSのドライブウエーの雪かきには参りましたよ。アハハハ・・・・

No.15382 - 2014/02/16(Sun) 21:13:37
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

また、雪が降りました…
雪国でも無いのに、こんなに頻繁に雪が降らなくても良いのに…^_^;
足元が、凄く危なくなってます…
お互い、ケガなどしないように気を付けましょう…

ご挨拶が、最後になりましたが…
今週も、ありがとうございました…
来週も、宜しくお願いします…

No.15379 - 2014/02/16(Sun) 18:04:39

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は久しぶりに快晴の一日でした。
関東地方は雪が降って大変みたいですね。

少しずつ春の気配は感じますが
まだまだ不安定な天候が続きそうですね。

No.15380 - 2014/02/16(Sun) 20:09:33
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
慣れない雪かきしたもので右手が震えています(笑)
今日も端のほうにはまだ雪がたくさんあります。
雪国にきたみたいですよ〜。
また溶けないうちに水曜日に雪かも^^;

今年はいつも降っているところが
全然降っていなかったりするらしいです。

No.15378 - 2014/02/16(Sun) 16:49:33

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は久しぶりに快晴の一日でした。
関東地方は雪が降って大変みたいですね。
雪かき、お疲れ様です(^^)

少しずつ春の気配は感じますが
まだまだ不安定な天候が続きそうですね。

No.15381 - 2014/02/16(Sun) 20:10:29
ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は暖かい良い天気です♪

ひめさんは日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日から又宜しくお願いします♪

No.15377 - 2014/02/16(Sun) 16:08:21
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1036 1037 1038 1039 1040 1041 1042 1043 1044 1045 1046 1047 1048 1049 1050 ... 2679 >> ]