[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な黄色の水仙を有難うございます。
寒いと言いながらもいろんなお花が咲いてきだしたようですね。

こちらの雪つりと雪囲いは重い雪から枝を守るということがメインです。
ここ近年雪少なくなって雪対策をしなくなったお家が多いです。

今朝のお届けは我が家の鉢植えの白梅です。

No.15339 - 2014/02/14(Fri) 04:25:49

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚のおまけです。
No.15340 - 2014/02/14(Fri) 04:26:24
今晩は / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
ソチ冬季五輪第7日 ▽アイスホッケー女子 下位リーグ第5試合 日本0―4ドイツ(13日、シャイバ・アリーナ) 
女子1次リーグで、下位リーグの日本代表「スマイルジャパン」はドイツに0─4で敗れ、五輪初勝利ならず3戦全敗となった。
日本はグループBの4位となり、16日からの5〜8位決定予備戦に回る。
日本は第1ピリオドの13分過ぎ、ドイツに先制点を許すと第2ピリオドは開始早々に失点。第3ピリオドには2点を追加され
万事休す。反撃したい日本だったが、好機を作るもパワープレーを活かせず最後まで得点を奪えなかった。
これから男子フインギャーを見ます明日は眠いと思います。

画像(満福寺)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 満福寺
2 満福寺
3 満福寺

No.15337 - 2014/02/14(Fri) 00:02:00

Re: 今晩は / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15338 - 2014/02/14(Fri) 00:02:31
失礼しました / バード
緊急に夫が市民病院に入りましたので 
レス 失礼してしまいました (*_ _)人ゴメンナサイ
しっかり 見せて頂きましたから ありがとう。

留守の間 鳥達もマイ喫茶店に来てたようです。
「あれぇ 何にもないぞぉぉ ??」
「ねぇ 柿食べたいよ 待ってたのよ」

ウグイスの催促に 早速 柿を用意しました。
こうして来てくれると 思わずニコッ〜 良いもんですねぇ

No.15335 - 2014/02/13(Thu) 16:58:55
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。

明日は雨かみぞれ模様のようです。

ひめさんのとこは大丈夫かな?

No.15334 - 2014/02/13(Thu) 16:09:44

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日はわりと良いお天気でしたが
気温は一桁で寒かったです。
また週末は荒れ模様だそうですね。

No.15336 - 2014/02/13(Thu) 18:08:52
いつもありがとうございます / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
マンサクの花写真有難うございました。
赤っぽいマンサクの大きい木がありましたので印象に残っているのですが
この色も素敵ですね。

有り難うございます。
何かに迷った時など「夫なら何と言うかしら?」とか
考えてしまうこの頃です。知らないうちに頼っていたのですね。

No.15333 - 2014/02/13(Thu) 09:09:20
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

アネモネも祝福しています

ソチオリンピックついにやりました。スノーボート・ハープパイプで、15歳の平野歩夢選手(新潟)が銀メダル、18歳の平岡卓選手(奈良)が銅メダルと表彰台に登ってくれました。2人とも10代ですので、4年後、8年後もさらに楽しみですね。
ところで、金メダルしか考えられないと思っていた高梨沙羅さん、スキー女子ジャンプ4位は残念でしたね。
今期ワールドカップ16戦中13勝で、オリンピックで表彰台を逃したのは、信じられません。
良い風が吹いてくれませんでしたね。

人生は風も大切ですね

ヴァレンタイン様に焼酎ボンボンを用意しました

No.15332 - 2014/02/13(Thu) 06:22:30
ひめさん、おはようございます♪ / jin
高梨沙羅ちゃん、残念でしたね。
風の影響がこんなにあるのかとおもうと
自然に影響されることがおおきいですね。
以前、長野で冬期オリンピックがありましたが
白馬でノーマルヒルとラージヒルの競技が
おこなわれましたが白馬にいったときその
コースを見てきました。その時の写真です。

No.15330 - 2014/02/13(Thu) 06:11:32

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

ラージヒルノ上に立って下を見るとこれは
俺には到底できないなあ。
スキーには自信があるんだがこんな高いところ
から飛ぶんなんて…。
北海道の大倉山のときは解放されていたので
ダンボールを引いて滑り台宜しくおりましたが。

No.15331 - 2014/02/13(Thu) 06:12:09
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いアネモネを有難うございます。
春の花の中でも好きなお花の一つなので嬉しいです。

今朝のお届けは先日の雪の光景から雪囲いの上の雪です。

No.15328 - 2014/02/13(Thu) 04:03:00

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.15329 - 2014/02/13(Thu) 04:03:22
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1040 1041 1042 1043 1044 1045 1046 1047 1048 1049 1050 1051 1052 1053 1054 ... 2679 >> ]