[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(No Subject) / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15327 - 2014/02/13(Thu) 04:02:29
: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
こんばんは。
「両耳の聞こえない作曲家」として知られた佐村河内守さん(50)が文書で謝罪したことを受け、楽曲を代作していた作曲家
の新垣隆さん(43)が12日、「先日の会見と『週刊文春』のインタビューでお話ししたことが全てです」とするコメントを
発表した。新垣さんは「近日中に公の場で謝罪をされるとのことですので、その時の言葉を待ちたいと思います」としている。
佐村河内さんは「3年前くらいから言葉が聞き取れる時もあるまで回復していた」と明らかにし、近いうちに公の場で謝罪する
意向を示した。かつて聞こえていなかったことは真実だとし、新垣さんが6日の記者会見で「初めて会った時から
耳が聞こえないと感じたことはない」と指摘したことについては「事実と違う」と反論していた。

今日のハリコは(京都と花)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 如月の京都
2 インパチェンス
3 シクラメン

No.15326 - 2014/02/13(Thu) 04:01:46
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は雲が多い天気ですが、日中は暖かい日です♪

朝夕の通勤は如何ですか?

No.15324 - 2014/02/12(Wed) 14:24:42

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

雪は降っていませんが
相変わらず寒い日が続いています。

No.15325 - 2014/02/12(Wed) 20:44:19
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
昼間この時間帯は、暖かい東海です(o^-')b
朝晩の冷え込みがなくなれば、最高ですが
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.15323 - 2014/02/12(Wed) 14:13:39
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところ又冷え込んでいますね今年は気温の変化が極端ですので、くれぐれもお体にお気を付けくださいね、
日本におけるバレンタインデーは、「女性から男性へチョコレートで愛を伝える日」とされ久しいですが、世界におけるバレンタインデーは、男女がお互いに愛や感謝の気持ちを伝えあう日なのです。
欧米では、メッセージカードを交換したりするそうですが、あわせて、男性から女性に花(主に赤いバラ)を贈ることが最もポピュラーです。近隣のアジア諸国でもバレンタインデーは男性から女性に花を贈る日として定着しています。
★知多地域デンドロビウム研究会がランの館で、1月30日(木)〜2月11日(火)知多で改良されたオリジナル品種を中心に、フィリピン等のアジア原産の原種も展示。されていました。
★一足早い春の訪れを感じさせる「梅まつり」が北区名城の名城公園フラワープラザで2月06日(木)〜 9日(日)まで開催されました。

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl14lan02a.jpg

http://kwne.jp/~asahana/tophana/fl14meijyoprk02.jpg

No.15322 - 2014/02/12(Wed) 14:04:21
: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
ソチ冬季五輪第5日 ▽ジャンプ女子個人ノーマルヒル(11日、ルスキエ・ゴルキ・ジャンピング・センター) ソチ五輪か
ら新採用されたジャンプ女子の初代女王を目指したW杯総合首位の高梨沙羅(17)=クラレ=は、1回目100メートルを飛び、124・1点で3位につけるも、2回目98・5メートルの118・9点で合計243・0点。まさかの4位に沈んだ。高梨の最大のライバルと見られていた
サラ・ヘンドリクソン(米国)は、217・6点で21位に終わった。
優勝したのは247・7点を挙げたドイツのカリナ・フォクト。
伊藤有希(19)=土屋ホーム=は241・8点で7位入賞。山田優梨菜(17)=白馬高=は115・7点で最下位だった。

画像(神社・寺院)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 法隆寺
2 江の島神社
3 満福寺

No.15320 - 2014/02/12(Wed) 09:59:03

Re: : おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15321 - 2014/02/12(Wed) 09:59:33
カワちゃん / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

雪を背景に咲くマンサクの花を
有難うございます。

早春にどの花よりも先がけて咲きますね
私も先日、自然の森公園で撮影してましたよ。

アカバナマンサク(赤花満作)も
咲いてました〜

このところ私も良く出かけていて、
寒い中カワちゃん撮りに精出してますよ。

何回行ってもなかなか現れなかったのですが
先日、横浜県立四季の森公園で
やっと出て来てくれました〜

No.15318 - 2014/02/12(Wed) 08:43:45

Re: カワちゃん / はたやん [ Home ]
カワセミ 小魚ゲット
No.15319 - 2014/02/12(Wed) 08:44:20
ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日も寒さが厳しかったですね。
菜園へ行くには細い山道をくねくね
としたところを通るので雪が残って
アイスバーンになっていると思うので
用心して行っていません。
被害が心配なんですが……。
雪降る前に写していた花々です。

紅白の梅、スイートアリッサム、ストック
パンジーなどの6連です。

No.15316 - 2014/02/12(Wed) 07:43:46

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
冬、元気溌剌と咲いているノースボールです。

道野辺の花壇に咲いていたビオラです。

No.15317 - 2014/02/12(Wed) 07:44:26
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1041 1042 1043 1044 1045 1046 1047 1048 1049 1050 1051 1052 1053 1054 1055 ... 2679 >> ]