[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

素心蝋梅が可愛いです

高梨さん4位、メダルに届かず・・・残念でした

寒い日が続きますね
東京都知事に新しく舛添要一さんに決まりました。
オリンピック開会式での行進を見てて思うに、東京よりも人口の少ない国のなんと多いこと。
まさに都知事は一国一城の主なのだ。
1年間の予算の合計は、全部で約13兆円。これはスウェーデンやインドネシアの国の予算と同じくらいの金額になる。
舛添新都知事は確り東京も、日本も確り支えていって欲しいです。

山茶花にも雪が積もりました

No.15315 - 2014/02/12(Wed) 06:19:59
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い蝋梅を有難うございます。
こちらは咲いている所もあるようです。
昨年よりはかなり遅いです。

今朝のお届けはずいぶんと減った昨日の雪です。

No.15313 - 2014/02/12(Wed) 03:53:18

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
葉の上の雪も溶けた上にまた積もりました。
No.15314 - 2014/02/12(Wed) 03:54:05
メジロ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ゼラニュームお届けどうもありがと。

今日は建国記念日です。
我が平山商店街は街路灯に国旗を掲揚してお祝いしています。
これは国旗掲揚を推進している会の人達がボランテイアで行って頂いています。
とても盛り上がった雰囲気です。

今日のお届けはメジロちゃんです

No.15312 - 2014/02/11(Tue) 23:01:02
こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは〜♪
久しぶりに車で走りました。
シャーベット状、凍結している道路は
怖いですものね。
積雪以来徒歩歩きの生活だったので
新鮮でした。でも日陰には雪がまだまだいっぱいです。

No.15311 - 2014/02/11(Tue) 21:09:46
今晩は / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
ソチ冬季五輪第5日 ▽カーリング女子予選 日本7―12韓国(11日、アイス・キューブ・カーリング・センター) 
カーリング女子日本代表・北海道銀行は韓国に7―12で敗れ、黒星スタート。第9エンドにスチールを許すなど、リード
を広げられた。日本はセカンド・小野寺佳歩(22)がインフルエンザに感染し欠場。逆風を吹き飛ばす事ができなかった。
第2戦はデンマークと対戦する。
日本メンバー
リード・苫米地美智子(34)、セカンド・吉田知那美(22)、サード・船山弓枝(35)、スキップ・小笠原歩(35)
世界は強いです。

画像(神社)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 梅宮大社
2 江の島神社
3 江の島神社

No.15309 - 2014/02/11(Tue) 20:36:29

Re: 今晩は / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15310 - 2014/02/11(Tue) 20:37:01
こんばんわ / バード
犬山の親戚に出掛けてて 遅くなりました。

♪ ぎんぎんギラギラ 夕日が沈む
 ぎんぎんギラギラ 陽が沈む
 真っ赤かっか 空の色 みんなのお顔も 真っ赤か♪

車の窓から 思わず パチッ(^◇^)
明日も 良いお天気になりますよ。

No.15308 - 2014/02/11(Tue) 19:34:41
こんばんは… / ラム [ Home ]
こんばんは…

ここに来て、雪が降ったりと寒い日が続いてますね…^_^;
それに伴ってなのか、ノロウイルスやインフルエンザが流行ってます…
お互い、気を付けなきゃです…

今週の土曜日は、大雪の為に停電になる可能性が有るってテレビの天気予報で言われていたので、パソコンをお休みさせて頂きました…
そして、日曜日は急な外出が決まって今週の土曜日曜はパソコンを触る事が出来ませんでした…(>_<)

と言う訳で、ご挨拶が遅くなりましたが…
今週も、宜しくお願いします…

No.15305 - 2014/02/11(Tue) 18:17:50

Re: こんばんは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

日曜日は東京が大雪で
今日は千葉が大雪になっているとか。
なかなか寒波が日本列島から離れませんね。

ノロウイルスやインフルエンザは
まだまだ流行中のようですね。
予防対策や自己管理を頑張ります。

No.15307 - 2014/02/11(Tue) 19:04:35
ダイヤモンドウィーク / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

真っ赤なベニバナトケイソウ、そして追加のクリスマスローズを届けていただき、ありがとうございます。

ベニバナトケイソウは記憶の中では初見で、もちろん私自身は見かけたことがありません。
5枚の花弁と萼片が合わさって、10枚の花弁に見えますね。
トケイソウと言えば、夏から秋に見かけますが、こちらベニバナトケイソウはネット検索によると、ベネズエラ原産だとか...
植物園の温室内は暖かいので、南方系の植物が色々見られますよね。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

掲示板がちょっと調子が悪いようで申し訳ありません。
ソースファイルを探ってはみましたが、原因特定には至りませんでした。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

2月の今頃は、丁度「山中湖周辺がダイヤモンドウィーク」です。
50人以上100人近くのカメラマンが集結していたので、私は少しダイヤが外れますが、人混みを避けて撮りました。

No.15304 - 2014/02/11(Tue) 18:13:47
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1042 1043 1044 1045 1046 1047 1048 1049 1050 1051 1052 1053 1054 1055 1056 ... 2679 >> ]