[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんにちはぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
雨の月曜日です。
胃の調子が悪くておとなしくしています。
夜はレッスンがあるから頑張らないと。。。

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.15289 - 2014/02/10(Mon) 16:56:12

Re: こんにちはぁ〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

胃の調子が悪いって・・・
ストレスでしょうか。お大事に(^^)

No.15294 - 2014/02/10(Mon) 18:06:29
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、|| 部屋 ||  ̄з ̄o )ノ こんちゎ

今日は雲が多い天気です。

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願いします♪

(o≧∀≦)ノ━ファイト━!!

No.15288 - 2014/02/10(Mon) 14:37:52

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

もう道路に雪は残っていませんが
今日も厳しい寒さが続いています。
各地で交通事故も多発しているようですね。

No.15292 - 2014/02/10(Mon) 18:04:45
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
今週は、暖かいのでしょうか?
寒暖の差が、ちと重くのしかかります。w
今週もいい加減で
宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.15287 - 2014/02/10(Mon) 10:28:27

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

もう道路に雪は残っていませんが
今日も厳しい寒さが続いています。
各地で交通事故も多発しているようですね。

No.15293 - 2014/02/10(Mon) 18:05:09
ひめさん、おはようございます♪ / jin
冬のヤマに憧れ雪道を何度も歩いてきたが
住んでいるところにこれだけ降ると雪かきに
腰が痛くなってしまった。
雪国の人たちの苦労に思わず頭の下がる思い
にとらわれている。
昨日の午後の団地の中央通りです。

No.15285 - 2014/02/10(Mon) 07:03:38

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

玄関の門扉に飾ってある花々。
あれだけ雪を被っていたものがもう
ほとんど溶けている。

No.15286 - 2014/02/10(Mon) 07:04:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

大好きなクリスマスローズが素晴らしい

凄く雪が降りましたが、皆さん大丈夫でしたか・・・
特に
今回の雪は東京都心では27cmと戦後3番番目の降雪量とか。千葉市では30cmで観測史上1位という大雪になりました。
関東の高速道路はほとんど通行止め。交通網も、かなり乱れました。

ソチオリンピック開会式は、ソチの夜空は最高に素敵でした。ファンタジーな演出で、映画を見ているようでした。
中でも花の妖精のように舞うバレエは、メルヘンな気持ちになりました。
聖火の瞬間も感動しました・・・・素晴らしい技術ですね。新しい技術を沢山取り入れ、世界の人々を充分に引きつけ、楽しませてくれました。
ソチオリンピックからつながる世界への平和を心から祈りたいと思います。

雪の中の葉牡丹です

No.15284 - 2014/02/10(Mon) 05:44:36
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なクリスマスローズをソフトフォーカスで有難うございます。
今年は多分クリスマスローズは膨れたお腹のデイで、撮れないかもしれません。(´・ω・`)

カモは皆さんからの返信にもありましたがオナガガモです。

今朝のお届けは植物園の温室からナンバンコマツナギです。

No.15283 - 2014/02/10(Mon) 04:02:28
今晩は / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
大相撲の元大関・把瑠都で、昨年9月の秋場所前に現役を引退したエストニア出身のカイド・ホーベルソン氏(29)が8日、
東京・両国国技館で断髪式を開き、何度も激闘を演じた横綱・白鵬ら約230人がはさみを入れた。最後に師匠の尾上親
方(元小結浜ノ嶋)が大銀杏を切り落とした。
断髪式の際、視線の先に自身の優勝額があったといい、ホーベルソン氏は「いろいろ思い出した」と目を潤ませ、2012
年初場所の初優勝に思いをはせた。今後は故郷にある自身の道場で相撲を教えるプランもある。断髪式後の土俵上で
「第二の人生で横綱を目指します」と力強く宣言した。

今日のハリコは(ミニ薔薇)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 薔薇
2 薔薇
3 薔薇
続きはTOP画像のスライドショーを見て下さい。

No.15281 - 2014/02/09(Sun) 22:50:59

Re: 今晩は / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15282 - 2014/02/09(Sun) 22:51:32
o@(^-^)@o。こんばんわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところ又冷え込んでいますね今年は気温の変化が極端ですので、くれぐれもお体にお気を付けくださいね、今年も吹上でフラワーマルシェが始まりまししたが、会場は昨年よりもすっきりとした感じですが、オブジェなどはやはり少ないですが、どちらかというと花のいちば“フラワーマルシェ”へと言っているように花の販売を目的としたイベントで、ドームの時は見て楽しむということがメインでしたが一通り回ると終わりという感じですね。年々大がかりなディスプレイなどは無くなってきてこじんまりとした感じですね。
No.15280 - 2014/02/09(Sun) 19:46:13
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1044 1045 1046 1047 1048 1049 1050 1051 1052 1053 1054 1055 1056 1057 1058 ... 2679 >> ]