[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(No Subject) / バード
昨日の雪は 朝日に溶けました。
もう大丈夫 ニコッ〜
皆さんの所はいかかでしょうか。

残り雪にシジュウカラが。急いでパチッ・・・・
こんなことは まず見られないからね(^◇^)

No.15279 - 2014/02/09(Sun) 17:23:16
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です♪

昨日は日本全国、特に東京地方は雪で大変そうでしたね。

月曜日から又宜しくお願いします♪

No.15277 - 2014/02/09(Sun) 14:54:39

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

昨日は東京の方では、
かなり雪が積もったみたいですね。

No.15278 - 2014/02/09(Sun) 15:49:14
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
土曜日は雪というか吹雪。停電のところも多数でした。
金曜日に用事済ませたので
昨日から外に出ないで家でのんびりしています(^^)
そちらは大丈夫でしたか?

No.15276 - 2014/02/09(Sun) 14:44:30
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところ又冷え込んでいますね今年は気温の変化が極端ですので、くれぐれもお体にお気を付けくださいね、今年も吹上でフラワーマルシェが始まりまししたが、会場は昨年よりもすっきりとした感じですが、オブジェなどはやはり少ないですが、どちらかというと花のいちば“フラワーマルシェ”へと言っているように花の販売を目的としたイベントで、ドームの時は見て楽しむということがメインでしたが一通り回ると終わりという感じですね。年々大がかりなディスプレイなどは無くなってきてこじんまりとした感じですね。
No.15275 - 2014/02/09(Sun) 12:18:18
: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
7日にあったソチ五輪の開会式で、ロシアはきらびやかな舞台装置を使って栄光の歴史を紹介し、「偉大なロシア」を印象づけた。
一方で、かつて五輪開催地から先住民族を追い出したことなど暗い過去には触れなかった。
「第22回の冬季五輪の開幕を宣言します」。スポットライトを浴びながら、プーチン大統領がかみしめるように述べると、
会場からは盛大な拍手が起きた。7年前にグアテマラで開かれた国際オリンピック委員会(IOC)の総会で、開催地を決める
最終プレゼンテーションに臨んだのはプーチン氏自身だった。
「大国ロシアの復活」を掲げて大統領に就任し、国際舞台でも存在感のあるプーチン氏。開会式の内容は、そんな指導者
をなぞるような印象すら与えるほど、ロシアの栄光の歴史を紹介した。

今日のハリコは(冬の電車)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 冬の電車
2 冬の電車
3 冬の電車
続きはTOP画像のスライドショーを見て下さい。
URLを書き込みますと嫌がる人がいましたので、ご了承ください。

No.15273 - 2014/02/09(Sun) 10:10:49

Re: : おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15274 - 2014/02/09(Sun) 10:12:28
ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日は一日中猛吹雪で積雪25?p以上、
時々停電していたのでPCに向かうことも
出来ませんでした。
朝のうちは画像のようでしたが、夕方には
白一色でしたよ。
朝起きてみるとすでに雪は玄関まえの
千両を埋めつっくしていた。
庭にも雪が一杯だった・

No.15270 - 2014/02/09(Sun) 08:54:57

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

ベランダは雪に埋まり6鉢あったオキザリス
を持ってきて雪を払い写して見た。
ここ湘南では雪さえ珍しいのにこんなに
降るとは……。

No.15271 - 2014/02/09(Sun) 08:55:35
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪
積もってた雪も溶けて、今日は晴れてます。
それにしても寒い昨日から今朝です。
今週もヾ(〃^∇^)ノありがとう♪
来週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.15269 - 2014/02/09(Sun) 08:19:25
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
雪、すっごい積もりました。

今日は雪かきを頑張らないと!です。
雪かき用のスコップは買ったけど、雪かきは初めてなのです〜。

No.15268 - 2014/02/09(Sun) 06:53:02

Re: (*^^)v☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

今朝も寒いですけど
お天気は少しずつ回復に向かいそうですね。

雪かきで疲れを出されませんように。

No.15272 - 2014/02/09(Sun) 09:14:22
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1045 1046 1047 1048 1049 1050 1051 1052 1053 1054 1055 1056 1057 1058 1059 ... 2679 >> ]