[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin
紅白梅とアロエ、素心蝋梅
オキザリスパーシカラー、雲南黄梅など
6連です。

No.15243 - 2014/02/07(Fri) 06:12:40

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
スノーフレーク、ヨーロッパ原産の
いろいろな伝説のある花です。

日本水仙です。

No.15244 - 2014/02/07(Fri) 06:13:11
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

急な出張ご苦労様です。
寒さが厳しいので暖かくしてくださいね。

昨日は曇りの予定が昼過ぎから雪が降り出し10cm以上積もりました。
ちょっとびっくりです。

今朝のお届けは1月のヒイラギ南天です。

No.15241 - 2014/02/07(Fri) 04:06:16

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.15242 - 2014/02/07(Fri) 04:06:39
イカルちゃんの登場で〜〜す。 / たまちゃん [ Home ]
晩は♪〜〜

御久し振りですね。
風邪で調子悪かったです。でも、ちょっぴり回復で〜〜す。

No.15240 - 2014/02/06(Thu) 23:44:56
野鳥シメの採食 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

オオジュリンを見事に撮影されましたね
綺麗に撮影できて良かったですね。
わたしはまだ撮影したことが有りません。

葦原や湿原などで見られるようですが
今度探してみたいものです。

シメの採食の様子を撮影しました
小枝に乗って落っこちそうになったシメでしたが

さすがに立て直して木の実をゲット
美味しそうに食べてました

No.15237 - 2014/02/06(Thu) 17:32:14

Re: 野鳥シメの採食 / はたやん [ Home ]
見事に木の実をゲットして
美味しそうに啄んでいました〜

No.15238 - 2014/02/06(Thu) 17:33:28
こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
この前はこちらも雪が降って
昨日の朝は少し積もっていました。
今天気予報見ていたら土曜日は大雪の可能性も???とのこと。
部屋の中では半纏姿(^^)

No.15236 - 2014/02/06(Thu) 17:13:29

Re: こんにちは〜♪ / ひめ
こんばんは(^_^)iPadからです。

急な出張で
今日は帰宅出来なくなりました。

No.15239 - 2014/02/06(Thu) 20:59:59
|| 壁 || ̄∇)ノHELLO / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は曇り日です。

数日振りに寒い日になりました。

冬ももう少しの我慢だね。

No.15235 - 2014/02/06(Thu) 16:34:49
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところ又冷え込んでいますね今年は気温の変化が極端ですので、くれぐれもお体にお気を付けくださいね、東山動植物園の1月の下旬ですが、結構暖かい日が続いたりしていますが、やっと蝋梅や満作、クリスマスローズなどが咲きはじめましたがまだ椿などはこれからですね、咲いている花は水仙やカンアオイくらいですね。 温室ではランなどが咲き始めましたが植物園は原種に近い種類が多くて、余りランの館みたいにはいかないですね。
動物園では色々な赤ちゃんが生まれています、1月は象の桜の一才の誕生日でした!!

No.15234 - 2014/02/06(Thu) 16:23:13
こんにちわ / バード
今日は いつもお世話になってる方にお昼のお弁当を差し入れしました。七個です。
七時からとりかかり 十時半に THE END〜
と言うことで 鳥見はお休み。

でも こんな子がマイ喫茶店に 来てくれました。
ラッキー カムカム。(^◇^)

No.15233 - 2014/02/06(Thu) 16:06:16
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1048 1049 1050 1051 1052 1053 1054 1055 1056 1057 1058 1059 1060 1061 1062 ... 2679 >> ]