[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

今晩は / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
いよいよオリンピックですね。また夜中まで起きている時間があると思います。
フィギュアスケートで銀メダルを獲得した初めてのバンクーバー五輪から4年。浅田が再び決戦のときを迎える。
5日深夜に到着した空港では、キム・ヨナのライバルとあって50人を超える韓国メディアも待ち構えていた。総勢100人
近い日韓の報道陣をかき分けるように踏んだソチの地は、昨季のグランプリ(GP)ファイナルで優勝した縁起の良い場所
とあって「良いイメージを持てている」と長旅の疲れも見せずに笑顔を見せた。


今日のハリコは(護国寺)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 護国寺
2 護国寺
3 護国寺
続きはTOP画像のスライドショーを見て下さい。
URLを書き込みますと嫌がる人がいましたので、ご了承ください。

No.15231 - 2014/02/06(Thu) 15:46:06

Re: 今晩は / 清盛 [ Home ]
 画像の追加
No.15232 - 2014/02/06(Thu) 15:46:47
ひめさん、おはようございます♪ / jin

遅くなりました。
昨晩、相棒が来て夜遅くまで痛飲したので
起きられませんでした(笑)
昨日は寒さは厳しかったですが
中央公園までウーキングに行って来ました。
家の周りには雪は残っていませんでしただ
中央公園の一部には雪が残っていました。

No.15229 - 2014/02/06(Thu) 08:56:17

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


葉ボタンは少々雪を被っていました。

紅梅は勢いよく青空に向かって咲いて
いました。

No.15230 - 2014/02/06(Thu) 08:56:55
ありがとうございました / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
ノースポールの写真有難うございました。
可憐で本当にマーガレットと似ていますね。
植物園へ撮影に行ってこられたのですね(o^∇^o)ノ
いつも感心しています。

今日も冷えました。
ひめさんもお気をつけてお出かけ下さいませ。

No.15228 - 2014/02/06(Thu) 05:56:52
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

ママさん市長で今も人気がありますね

スノーポール・・・急に寒くなって困っています

最近の明るいNEWSでは、ローザンヌ国際バレー・コンクールでの日本人の若者3人の快挙と云い、万能細胞発見の小保方さんの報道と云い、日本人も、まだまだ、棄てたモノではないようです。これからも若い人が、日本という国や教育の枠を越えて、世界に向けて、自分の才能を開花させていってもらいたいですね。
今はほんとに寒い 足元が冷え冷え 久しぶりの寒さに 堪えています。
先日の大覚寺身振り狂言は、天保11年(1840年)奉納の記録が残る大覚寺の伝統行事で、昭和28年の節分から毎年続く大覚寺の伝統行事です。
平成20年に兵庫県ふるさと文化賞を受賞しています。本堂前の舞台では、鰐口の鉦と太鼓の囃しで無言の狂言がすすめられます。

狂言好きな皆さんと一緒に楽しんできました。

No.15227 - 2014/02/06(Thu) 05:53:15
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いノースボールを有難うございます。

北陸のベストシーズンはやはり新緑のころと紅葉シーズンでしょう。
雪は10年前から見ると機械力のおかげか市街地少なくなりました。
ただ山側は例年と変わらないように思います。

今朝のお届けは葉ボタンです。

No.15225 - 2014/02/06(Thu) 04:14:37

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚です。
No.15226 - 2014/02/06(Thu) 04:14:57
今晩は / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
今札幌雪祭りが行いますはれています。
サッカー女子日本代表MF川澄奈穂美(28)が米プロリーグのNWSLに移籍することが29日、分かった。川澄が所属する
INAC神戸の山下恭典ゼネラルマネジャーは「米国に行く方向で動いている」と期限付き移籍の意向を示し、
リーグとの契約になるために移籍先は未定と話した。 川澄は豊富な運動量と得点力を武器に2011年ワールドカップ・
ドイツ大会優勝や12年ロンドン五輪銀メダルに貢献し、INAC神戸では昨季主将として4冠獲得の原動力となった。

今日のハリコは(睦月の京都)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 銀閣寺
2 道教の寺さん
3 福福
続きはTOP画像のスライドショーを見て下さい。
URLを書き込みますと嫌がる人がいましたので、ご了承ください。

No.15223 - 2014/02/05(Wed) 21:29:43

Re: 今晩は / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15224 - 2014/02/05(Wed) 21:30:17
さむっっ / バード
♪ 春は名のみの 風の寒さゃゃゃぁ♪

まさに 歌のごとく寒くて ブルルルッっ
雪が降らないだけいいかしらね。

この寒さで ジョウビタキも 膨らんでます(^

No.15220 - 2014/02/05(Wed) 16:39:26
|| 壁 || ̄∇)ノHELLO / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は良い天気ですが、少し寒い日です。

週半ば如何お過ごしですか?

No.15219 - 2014/02/05(Wed) 16:33:28

Re: || 壁 || ̄∇)ノHELLO / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日に引き続き、真冬のような一日になりました。
TVニュースを見ていたら
東京駅周辺も雪が舞っていてびっくりでした。

No.15221 - 2014/02/05(Wed) 18:58:36
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1049 1050 1051 1052 1053 1054 1055 1056 1057 1058 1059 1060 1061 1062 1063 ... 2679 >> ]