[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
立春過ぎて、これですか(; ̄ー ̄A
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
その前は、春だったのに( ̄m ̄*)ぷっ
まだ遠い、春ですねw
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.15218 - 2014/02/05(Wed) 13:15:24

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

昨日に引き続き、真冬のような一日になりました。
TVニュースを見ていたら
東京駅周辺も雪が舞っていてびっくりでした。

No.15222 - 2014/02/05(Wed) 18:59:13
ジョウビタキ 雄 / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

美しいコハクチョウを有難うございます

私も撮りに行きたいのですが
ここからは飛来地が千葉県の遠くにあって
なかなか出かけられません。

ひめさんから見せてもらって嬉しいですよ。

先日,野鳥探索で行って来た
宮ケ瀬の早川林道から
ジョウビタキ(雄)の採食姿です

No.15216 - 2014/02/05(Wed) 08:01:54

Re: ジョウビタキ 雄 / はたやん [ Home ]
ジョウビタキ 雄
No.15217 - 2014/02/05(Wed) 08:02:37
ひめさん、おはようございます♪ / jin
花の寺・瑞泉寺は開山・夢窓礎石の
由緒ある寺です。
この寺の庭園は国指定の明勝とされています。
鎌倉へ行くときは必ずここを訪問します。

No.15214 - 2014/02/05(Wed) 06:53:31

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

瑞泉寺に咲いている素心蝋梅です。

No.15215 - 2014/02/05(Wed) 06:54:08
素敵! / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
今年もコハクチョウが飛来したのですね(*^_^*)
よかった・・・嬉しいですね。
写真有難うございました。
上品で凛としていて素敵ですね。

立春になって冬に逆戻りのように寒かったです。
暖かくして過ごしましょうね。

庭に咲いた椿です。

No.15213 - 2014/02/05(Wed) 05:59:57
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

オオジュリンがかわいい瞳です

暦の上では立春ですが、冷たい立春寒波が全国を襲ってきました。
まだまだ寒くて冷たい冬が続きます。これからは暖かくなったり寒くなったりを繰り返しますね。
お互い体調管理を確りいたしましょう。

前日の節分には尼崎市の、現存する尼崎最古の古刹である大覚寺へ行ってきました。
此処で尼崎市長ら有名人の豆撒きと、「大覚寺身振り狂言」(兵庫県ふるさと文化賞受賞)奉納も見てきました

先ずは元気な稲村 和美(41才)尼崎市長の豆撒きを見て下さい

No.15212 - 2014/02/05(Wed) 05:37:58
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

初めて拝見する、オオジュリンという小鳥を有難うございます。
冬に南下する渡り鳥のようですね。
シャープに撮れて感心致します。

今朝のお届けは先日の雪の光景です。

No.15209 - 2014/02/05(Wed) 04:15:36

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
昨日から今朝にかけてはもう少し積もっています。

昼頃には融け始めた雪です。

No.15210 - 2014/02/05(Wed) 04:17:12

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
写真が抜けました。
No.15211 - 2014/02/05(Wed) 04:17:52
クロッカス / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

重要文化財に指定されている松江城を届けていただき、ありがとうございます。

私はかなり遠くから城の存在を確認したことがありますが、城近くまで行った事はありません。
全国的にも有名なお城だったのですね。

ネット検索すると、日本さくらの名所にも登録されていました。
お城とさくらの花はよく似合いそうで、津山の城跡にもたくさんの桜の木があります。
地元では桜の名所で、子供の頃は桜の下で花見をするのが楽しみでした。
上京して上野の桜を観たときは、その広さに驚きましたが、今でも津山の桜は思い出深いものです。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

日曜日、近所の公園の端に咲いていたクロッカス(花サフラン)です。

トップ画面の「夕焼け」が綺麗です。

No.15208 - 2014/02/05(Wed) 02:29:09
こんばんは、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
僕は市長を辞めます」。3日の記者会見で市長辞職と出直し選への出馬を正式に表明した橋下徹大阪市長(日本維新の会共同代表)
は、「大阪都構想」実現のため、改めて民意を問う「大義」を強調した。行き詰まり打開へ最後のカードを切った橋下氏だが、
足元の議会での孤立が決定的になり、追い詰
められたなかでの決断だった。
厳しい表情で会見に臨んだ橋下氏は辞任理由を、大阪市を特別区に再編する区割り案の審議の行き詰まり…

今日のハリコは(乗り物)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 大型バイク
2 大型バイク
3 コネチカットリバー
続きはTOP画像のスライドショーを見て下さい。
URLを書き込みますと嫌がる人がいましたので、ご了承ください。

No.15206 - 2014/02/04(Tue) 21:50:17

Re: こんばんは、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15207 - 2014/02/04(Tue) 21:50:52
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1050 1051 1052 1053 1054 1055 1056 1057 1058 1059 1060 1061 1062 1063 1064 ... 2679 >> ]