[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
イソヒヨドリの写真有難うございました。
バックは松の葉でしょうか?よく見つかりましたね〜(*^_^*)

暖かい日が続きますが明日は寒さが戻ってくるようです。まだ、2月ですものね(*^_^*)

今週もよろしくお願い致します。

No.15179 - 2014/02/03(Mon) 04:55:00
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

宍道湖の光景を有難うございます。
水辺の光景はほっとできるスポットなので嬉しいです。
日本海岸側は意外と夕日スポットが多いですね。

掲示板2を新しくお借りし設置しましたので、宜しければお使いください。

今朝のお届けはまだ咲いている我が家の小菊です。

No.15177 - 2014/02/03(Mon) 04:07:09

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.15178 - 2014/02/03(Mon) 04:07:32
こんばんわぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんばんわぁ〜♪
暖かな2月です。
明日はお寺で星祭り。
節分です。
母を連れて親孝行です(*^_^*)

今月も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.15176 - 2014/02/03(Mon) 00:09:47
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は午前中は雨模様の天気でした。

ひめさんは日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日から又宜しくお願いします♪

No.15175 - 2014/02/02(Sun) 17:29:45
こんにちわ / バード
雨は午後には上がりましたが 暗い空模様です。

今年は甘夏が重いほど なりました。
そろそろ 採らなくちゃ〜
とても甘くて美味しいのよ。
外側は ママレードを作ります。
廃棄処分なしで いいと思いませんか(^◇^)

No.15174 - 2014/02/02(Sun) 17:00:29
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところ暖かかったり寒かったりで気温の変化が激しいですね、ランの館では1月になると色々なランが咲き始めランの季節になり、アトリューム内も一層華やかになり、特にシンビジュームなどが沢山増えていますね、ランのツリーもバレンタインに合わせてピンクの可愛い胡蝶蘭になり愛を奏でている感じです。
No.15173 - 2014/02/02(Sun) 13:05:09
こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
こんにちは、
国土交通省は1日、岩手、宮城、福島の被災3県で施工される全ての公共土木工事を対象に、発注額を一律に6〜8%増額する
「復興係数」を導入すると発表した。被災地では公共工事の入札不調が深刻化しているが、この原因の一つには、資材不足などの
影響で実際の工事にかかる経費が自治体の試算よりも高くなるケースが多く、業者側が「受注しても利益が出ない」と入札を
敬遠していることがある。国交省では、自治体側が割り増し発注を行うことで、業者側の負担軽減を狙う。

今日のハリコは(神社・寺院)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 お水取り
2 お水取り
3 成田山新勝寺
続きはTOP画像のスライドショーを見て下さい。
URLを書き込みますと嫌がる人がいますので、ご了承ください。

No.15169 - 2014/02/02(Sun) 11:32:25

Re: こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15170 - 2014/02/02(Sun) 11:33:11

Re: こんにちは、 / 清盛 [ Home ]
> 画像の追加
No.15171 - 2014/02/02(Sun) 11:34:20
ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日の小出川の梅開花の様子です。
だいぶ開花が進んでいるので週末には
満開になると思います。

ところどころに満開になっているところもあります。

No.15166 - 2014/02/02(Sun) 06:46:32

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


アオサギが餌を狙っている、真剣そのものですね。

No.15167 - 2014/02/02(Sun) 06:47:04
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1053 1054 1055 1056 1057 1058 1059 1060 1061 1062 1063 1064 1065 1066 1067 ... 2679 >> ]