[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

今晩は / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
ソチ冬季五輪は31日で開幕まで1週間。30日は日本選手の先陣を切り、スピードスケート男子の加藤条治(28)
=日本電産サンキョー=、長島圭一郎(31)=日本電産サンキョー=、女子の小平奈緒(27)=相沢病院=らがソチに
到着した。選手たちが滞在する選手村がオープンした。
長野市での合宿を終えたスピードスケートの代表は31日から会場のリンクで練習し、4年に1度の大舞台に向けた最後の
仕上げに入る。加藤は「精いっぱい頑張るだけ」と足早に選手村へ向かった。日本選手団本隊は2月1日にソチ入りする。

今日のハリコは(神社・寺院)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 神社・寺院
2 神社・寺院
3 神社・寺院
続きはTOP画像のスライドショーを見て下さい。
URLを書き込みますと嫌がる人がいますので、ご了承ください。

No.15129 - 2014/01/30(Thu) 22:42:10

Re: 今晩は / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15130 - 2014/01/30(Thu) 22:42:44
ワスレナグサ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

松江市にある大根島は
全国一の牡丹の産地なのですね
初めて知りましたよ。

この牡丹園では色とりどりの
大輪の牡丹の花が咲いていて
さぞや見応えあったことでしょう。

素敵な牡丹の花を有難うございます。

伊豆で咲く薄紫色のワスレナグサです
さすがに伊豆は暖かいのか
早くも咲き始めていましたよ。

No.15126 - 2014/01/30(Thu) 17:49:41

Re: ワスレナグサ / はたやん [ Home ]
ワスレナグサ
No.15127 - 2014/01/30(Thu) 17:50:18
こんにちわ / バード
朝から雨が降ったりやんだり。
昨日のあのお日和はどこえやら 寒い日です。

庭のウグイスも 寒そうです。

No.15125 - 2014/01/30(Thu) 15:37:11
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は雨模様の天気です。

つめたいあめがぼくのめのなかにふる
ひめのこといがいはなにもみえなくなる
それはいいことだろ?

↑何処かできいたことあるって?
気にしないで下さいねw

No.15124 - 2014/01/30(Thu) 15:37:02

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

「つめたいあめがぼくのめのなかにふる」
を検索しましたよ〜〜
井上陽水さんなのですね(^^)

No.15128 - 2014/01/30(Thu) 18:28:53
ひめさん、おはようございます♪ / jin
ここ数日暖かったせいか菜園の片隅にある
蕗畑にいくつかの蕗のトウが顔を出していました。

遅ればせながら菜園でも寒咲き菜の花が咲き始め
ました。

No.15122 - 2014/01/30(Thu) 07:37:56

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

昨日は空気が澄んでいたせいか菜園から
富士がくっきりと見えました。

No.15123 - 2014/01/30(Thu) 07:38:32
いつもありがとうございます / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
冬牡丹の写真有難うございました。
そして寒ボタンと冬牡丹の違いの説明ありがとうございます。
私も区別をつけないで使っていました・・(;´Д‘A ‘‘‘
寒い中、保護されてきれいに咲いている姿、立派ですね。

今日は雨になってまた寒くなるようです。
どうぞお気をつけてくださいね。
私は1週間ぶりの健康体操に行ってきます。

No.15121 - 2014/01/30(Thu) 05:59:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様

冬ぼたんが素晴らしい・・冬の妖精ですね

スーパーにはバレンタインデーのチョコレート(2月14日)が並び、コンビニ・スーパーには恵方巻の予約ポスターが貼ってあります。 
節分の恵方巻きは、福を巻き込むための巻き寿司らしく食べる方角も決まってます、
今年の恵方の方角は東北東!
東北の東より!つまり東向きよりちょっと北向きです。今年(2月3日)は東北東を向いて黙ってモグモグしましょう!
しかし、巻き寿司って不思議なくらい結構な量食べれますよね。私は大好きですが、
2人で1本ですね・・・

No.15120 - 2014/01/30(Thu) 05:22:02
: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
日本相撲協会審判部は23日、大相撲初場所13日目の取組を編成し、全勝の横綱・白鵬に大関・稀勢の里を当てた。
今場所の番付上で通常なら千秋楽の相手だった。伊勢ケ浜審判部長(元横綱・旭富士)は、1敗で追う大関・鶴竜と白鵬の
取組を千秋楽結びの一番に組むことを示唆。優勝争いを考慮した上での判断となった。
通常の取組パターンを変える“割崩し”。最近では2012年名古屋場所で、当時は西大関の日馬富士が千秋楽で白鵬と
全勝対決した例がある。この時は一人横綱の白鵬が千秋楽に対戦する予定だった東の正大関、稀勢の里との取組を14日目
に前倒しさせた。
だんだん仕事に慣れてきましたので画像掲示板を復帰しようと考えています。

今日のハリコは(乗り物・交通機関)でタイトルは下記の通りです。
1 乗り物・交通機関
2 乗り物・交通機関
3 乗り物・交通機関
続きはTOP画像のスライドショーを見て下さい。
URLを書き込みますと嫌がる人がいましたので、ご了承ください。

No.15118 - 2014/01/30(Thu) 05:13:15

Re: : おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15119 - 2014/01/30(Thu) 05:13:57
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1057 1058 1059 1060 1061 1062 1063 1064 1065 1066 1067 1068 1069 1070 1071 ... 2679 >> ]