[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です♪

ひめさんは日曜日は如何お過ごしでしょうか?

月曜日から又宜しくお願いします♪

No.15067 - 2014/01/26(Sun) 16:23:38

Re: ノヽ□→♪ヽ( ∇ ̄ || 玄関 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

また月曜日から宜しくお願いします(^^)

No.15068 - 2014/01/26(Sun) 16:33:49
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

ノロウイルスは流行ってるしそれとともにインフルエンザも流行っているしで、外出が恐ろしくなります…
お互いに、本当に気を付けなきゃですよね…^_^;

ご挨拶が、最後になりましたが…
今週も、ありがとうございました…
来週からも、どうぞよろしくお願いします…

No.15066 - 2014/01/26(Sun) 15:54:56

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

また月曜日から宜しくお願いします(^^)

No.15069 - 2014/01/26(Sun) 16:34:18
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
昨日はお餅つきのお手伝い。楽しかったです(^^)
今日は暖かですが、明日は真冬の気温だそうです。
日帰り出張お疲れ様でした。
お天気がいいと気分も違いますよね。

No.15063 - 2014/01/26(Sun) 12:52:10

Re: こんにちは♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

素敵な日曜日をお過ごしください(^-^)ノ

No.15064 - 2014/01/26(Sun) 13:09:42
こんにちは〜 / あんみつ [ Home ]
金曜日は業者さん達との新年会がありました〜
今から母と外出、弟と合流して食事する予定☆
この週末は2日共外出することになりそうです。
・・・私には珍しいかも(笑)?

No.15062 - 2014/01/26(Sun) 10:47:31

Re: こんにちは〜 / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

素敵な日曜日をお過ごしください(^-^)ノ

No.15065 - 2014/01/26(Sun) 13:10:09
いつもありがとうございます / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
すばらしい夕陽の写真を有難うございました。
陽が落ちた後の空の素敵な色に感動です。
こんな雄大で素晴らしい色の自然を見れると疲れも飛びそうですね。

出張お疲れさまでした。
良い日曜日を過ごして下さいませ。

No.15061 - 2014/01/26(Sun) 06:36:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ヒメ さん

綺麗な黄金色・・・素晴らしい

コンビニや、スーパーに恵方巻きの文字が目立つようになりました。つまり春(節分)がすぐそこということなんですが
まだまだ寒さはこれからです。

世界では今、アルツハイマー病の進行を食い止め、予防する「予防的治療」に注目が集まっています。
きっかけは、病が発症するまでに25年もの年月がかかることが、大規模な追跡調査で明らかになりました。
最先端では、症状が出始めるはるか前から薬を投与して予防や、進行を食い止める新薬の開発が最終段階を迎えているが、
まだ実用化には数年先です。
身近な効果としては、運動しながら頭を使う(簡単な計算を続ける)・規則正しい睡眠などの生活習慣の改善が割と効果をあげています。

私は思いますのに、皆さんとパソコンで色々連絡を取り合うのも効果があるのではと思います。

素心蝋梅が綺麗に咲いています

No.15060 - 2014/01/26(Sun) 06:28:11
ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素敵な投稿有難う。
花の少ない今、菜園の花壇で彩を
与えてくれるのはこの葉ボタンと水仙、
咲き始めた寒咲き菜の花です。
やはり綺麗な色彩を眺めると疲れが
飛ぶような心地になりますよ。

No.15058 - 2014/01/26(Sun) 06:14:56

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

大船FCのドンベアワリッキーです。
この花はアフリカ原産でアオギリ科の植物で
寒さにとても弱いので冬は温室で育てなければ
枯れてしまいます。
日本の気候では露地で育てるのは難しいですね。

鶴が丘八幡宮の冬牡丹です。

No.15059 - 2014/01/26(Sun) 06:15:32
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

きれいに染まった夕焼け空を有難うございます。
茜色に染まった空は明日は晴れなんでしょうね。
こちらの空は山がはっきり見えると明日から下り坂のようです。

今朝のお届けは植物園から雪囲いです。
今年はほとんど雪が降っていないので助かります。

No.15056 - 2014/01/26(Sun) 04:19:42

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.15057 - 2014/01/26(Sun) 04:20:22
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1062 1063 1064 1065 1066 1067 1068 1069 1070 1071 1072 1073 1074 1075 1076 ... 2679 >> ]