[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
相撲初場所10日目 (21日・両国国技館) 横綱・白鵬は平幕の旭天鵬を押し出して10戦全勝とし、単独トップを堅持した。
大関・鶴竜は関脇・豪栄道をはたき込んでただ一人の1敗を守った。
松鳳山は関脇・琴欧洲を押し出し、同じ平幕の遠藤とともに勝ち越した。鶴竜以外の大関2人はともに6勝4敗。稀勢の里は
豪風を押し出し、かど番の琴奨菊は小結・栃煌山にすくい投げで敗れた。大関復帰を目指す琴欧洲は4敗となった。

今日のハリコは(冬景色)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 冬景色
2 冬景色
3 冬景色

No.15009 - 2014/01/22(Wed) 06:20:03

Re: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.15010 - 2014/01/22(Wed) 06:20:58
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いシクラメン2種を有難うございます。
ピンク系のお花が特に大好きなので嬉しいです。

今朝のお届けは植物園の温室からそろそろ終わりのヒメノウゼンカズラです

No.15007 - 2014/01/22(Wed) 04:09:01

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.15008 - 2014/01/22(Wed) 04:09:26
(No Subject) / あんみつ [ Home ]
こんばんは〜
雨も降りそうな寒い1日でした。
まあ寒いのは毎日の話ですが・・・。

また写真切れになってしまいました。
最近またお気に入りのひこにゃんです。

そろそろ写真撮りに行かねば・・・。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

No.15006 - 2014/01/21(Tue) 20:30:45
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日も良い天気です♪

昨夜は冷え込んで朝方心配でしたが、
それほどでもありませんでした。

No.15005 - 2014/01/21(Tue) 17:27:50
こんにちわ / バード
土手の一角に オオイヌノフグリが ボッンと一つ。
寒さの中 春を待ちつつ 咲いたのでしょうか〜

草花は強いですね。
 

No.15004 - 2014/01/21(Tue) 16:27:54
o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
このところまた冷え込んでいますね、くれぐれもお身体にお気を付け下さい、東山植物園の花々も遅れ気味で、やっと蝋梅などが咲きはじめました!!
 

No.15003 - 2014/01/21(Tue) 15:49:35
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
素敵なお誕生日プレートありがとうございます。
しかも2枚も頂いちゃって、感謝です(^^)

今日は友達とファミレスでランチしてきました。
ハンバーグ食べて甘いのが食べたくなって
パンケーキを半分っこしました。

No.15002 - 2014/01/21(Tue) 13:42:15
ひめさん、おはようございます♪ / jin
大船FCの温室のハイビスカスです。
インド洋や太平洋の島々が原産地でハワイに持ち込まれてから
広まったようですね。それでハワイ州の州花になりました。
摘んでもなかなかしおれないので「レイ(花の首飾り)」
に使われれていますね。
花言葉……常に新しい美、勇ましさ。

赤いハイビスカス。

No.15000 - 2014/01/21(Tue) 07:07:54

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
小出川の河津桜の幹にしがみついている
「シジュウガラ」です。 

No.15001 - 2014/01/21(Tue) 07:08:31
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1067 1068 1069 1070 1071 1072 1073 1074 1075 1076 1077 1078 1079 1080 1081 ... 2679 >> ]