[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんわ / バード
(。・Д・。)アレレ??????????

なんだぁ なんだ。
どうもミコアイサのメスのようです。
でも 遠すぎて〜(^◇^)

No.14974 - 2014/01/19(Sun) 18:56:31
カワセミ / はたやん [ Home ]
カワセミ 小魚ゲット
No.14973 - 2014/01/19(Sun) 18:43:49
カワセミ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

綺麗に咲いてる葉ボタンを
有難うございます。

そういえば例年は公園などで良く見てましたが
最近はあまり目にしてませんでしたよ。

今日は寒い中舞岡公園へ野鳥撮影に行って来ました
冷たい風が吹く中、寒さに震えながら
ヤマシギ、タシギ、モズ、シメなど
撮影してきました、ひょっとして風邪ひいたかも
知れません。

先日、大和 泉の森公園で
本当に久しぶりに
カワセミ撮影に成功しました。

No.14972 - 2014/01/19(Sun) 18:43:12
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日も良い天気です♪

日曜日は如何お過ごしでしょうか?

明日から又新しい一週間だね。

(( o( *^ - ^* )o )) がんばっ♪

No.14971 - 2014/01/19(Sun) 16:50:08

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

明日は二十四節気の大寒。
寒いはずですね{{{{{{{{ ( >_< ) }}}}}}}}

No.14975 - 2014/01/19(Sun) 19:35:33
おはようございます。。 / www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ [ Home ]
おはようございます。
1995年ドジャースの野茂は、1年目で奪三振王に輝き、2001年マリナーズの佐々木は、2年目で自己最多の45セーブ
を挙げた。2人のメジャーでのベストシーズンを現地で取材しただけに、殿堂入りはうれしいニュースだった。
日本だけの数字なら、もっと時間がかかったに違いない。米国での活躍が大いに加味されたことは間違いない。
野茂は史上3人目の資格1年目の「当選」だが、得票率82%は、60年スタルヒンの97%、94年王貞治の93%に
比べると低い。投票しなかった57人は、まだ殿堂入りは早いと思っているのだとしたら、近鉄からド軍入りの経緯が、
功罪相半ばだった裏返しだろう。

画像(冬景色)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 冬景色
2 冬景色
3 冬景色

No.14969 - 2014/01/19(Sun) 08:39:02

Re: おはようございます。。 / www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ [ Home ]
画像の追加
No.14970 - 2014/01/19(Sun) 08:39:29
ひめさん、おはようございます♪ / jin
大船フラワーセンターの温室のアマゾンユリです。
この花はヒガンバナ科アマゾンユリ属の多年草です。
原産地はコロンビアからペルーにかけてのアンデス山地に自生しています。
純白の花は香りもよく、結婚式のブーケやコサージュに使われることがおおいですね。
別名を擬宝珠水仙(ギボウシズイセン)ともいいます。
花言葉……純愛、清々しい日々。

No.14967 - 2014/01/19(Sun) 06:49:48

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

はなきりんは茎にとげとげがある多肉植物でマダガスカルに分布します。
茎は太くて乾燥に強いですが多湿、低温には弱いです。

もうチューリップガ咲いていました。菜園まだ蕾さえ
出ていません。以前は冷蔵庫に入れ低温処理をして
12月に咲かせたんですが……。
最近は面倒なので自然にまかせいます。

No.14968 - 2014/01/19(Sun) 06:50:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
まだ食べたことはないです( ^-^)ノ(* ^-^)
でも葉牡丹はすばらしい

今から19年前の早朝…大変な出来事が神戸で起きました
突然に地面はうなり、空は赤染まり、大地は大きく揺れました
忘れない阪神淡路大震災が一瞬で起こりました。

災害は忘れた頃にまたやってきます、私達は少しでも対策を立て、用心しておきましょう。
震源から 20kmも離れた宝塚でも亡くなる人や、建物の倒壊がありました・・・・
私達は忘れる事なく、周りの人や、子々孫々に語り続けて行く使命があります。

No.14966 - 2014/01/19(Sun) 05:53:28
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

ちょっと変わり目の可愛い葉ボタンを有難うございます。
細葉の葉ボタンは久しぶりの拝見で嬉しいです。
それにこちらは雪が降ってしまってあまり見かけることが無くなりました。

今朝のお届けは植物園の温室からデンドロビュームです。

No.14964 - 2014/01/19(Sun) 04:16:12

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.14965 - 2014/01/19(Sun) 04:16:37
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1070 1071 1072 1073 1074 1075 1076 1077 1078 1079 1080 1081 1082 1083 1084 ... 2679 >> ]