[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

いつもありがとうございます / ふぅ [ Home ]
こんばんは
葉ボタンの写真有難うございました。
白っぽい色の葉ボタンは珍しいですね。
繊細でとてもきれいですね。

そういえば私も今年はまだ見てないなぁ・・・
最近飾る人が少なくなったのかしら?
葉ボタンは食べるよりやはり観賞用ですよね。

センター試験、こちらは良いお天気で始まりました。
明日もこんなお天気だと良いですね。

No.14963 - 2014/01/18(Sat) 19:45:05
こんばんわ / バード
「あららっっ そんな所に入るの止めてよぉ お行儀悪いわ」

「だってぇ ナイナイ 食べ物ないじゃん」

まったく良く食べるわね 困ったぁどうしょぉ
柿をどこかで捜してこなくちゃ(^◇^)

No.14960 - 2014/01/18(Sat) 17:58:43
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
この時間に成ると、日差しも陰って
一気に冷えを感じます。
パソコンの温度計は、現在8度(; ̄ー ̄A
今日から冷えるとか言ってますし
今週も、お疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.14959 - 2014/01/18(Sat) 16:30:30

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

毎年、センター試験の日は寒さが厳しいのですが
今年も不安定なお天気になっています。
頑張れ!受験生(( o( *^ - ^* )o ))

No.14961 - 2014/01/18(Sat) 18:54:33
ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は良い天気です♪

窓越しの日差しは暑いくらいです。
でも外はやっぱり冷たい冬です(汗)

ひめさんは土曜日は如何お過ごしですか?

No.14958 - 2014/01/18(Sat) 14:26:57

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

毎年、センター試験の日は寒さが厳しいのですが
今年も不安定なお天気になっています。
頑張れ!受験生(( o( *^ - ^* )o ))

No.14962 - 2014/01/18(Sat) 18:54:59
ひめさん、おはようございます♪ / jin
大船フラワーセンターの温室の睡蓮です。
この花の種類は夜咲きなのでいつも見る
のは蕾だけですが偶然でしょうか、麗しい
かんばせをみせてくれました。

No.14956 - 2014/01/18(Sat) 07:47:40

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

黄色のハイビスカスです。

赤色のハイイスカスです。

No.14957 - 2014/01/18(Sat) 07:48:15
(No Subject) / www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ [ Home ]
巨人の白石興二郎オーナー(67)は16日、巨人・渡辺恒雄球団会長(読売新聞グループ本社会長・主筆=87)、
長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督(77)、巨人OBで元ヤンキースの松井秀喜氏(39)と10日に都内で会談したことを
明らかにした。白石オーナーは「ゆくゆくは監督として率いてくれることを切望している。その気持ちに変化はない」と話し、
席上、改めて次期監督就任を希望した。白石オーナーはこの日、都内での巨人スタッフ会議に出席後、取材に対応した。
臨時コーチを務める松井氏について質問を受けると、自ら会談の事実を切り出した。「10日に、読売新聞の新社屋に松井氏と
長嶋終身名誉監督が来られて、渡辺会長と私と面談した」。新年のあいさつを兼ねた会談では、宮崎キャンプと同時に、
将来的な現場復帰にも話題が及んだという。

今日のハリコは(京都睦月)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 京都睦月
2 京都睦月
3 京都睦月

No.14954 - 2014/01/18(Sat) 06:38:33

Re: / www.lcv.ne.jp/~sizu1111/ [ Home ]
画像の追加
No.14955 - 2014/01/18(Sat) 06:39:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ひめ様
年末にもう「永遠の0」は見ておいででしたか
ヨカッタですね
岡田准一さんはNHKの「軍師官兵衛」でも活躍していますね、毎週日曜日
夜8時を楽しみにしています。

先日私達は、永遠の0の映画を見てきました
脚本がいいのは当然ながら、役者の演技もCGや音楽などの演出も素晴らしく感動・感涙しました。。
特に編集が素晴らしい。こういった、現代と過去のシーンが交互に登場する映画は、回想シーンと現代のギャップで醒めてしまうことがありますが、
たまにしか映画館行かない私のような老人でもワクワク・・この映画には素晴らしかったです。

戦争の悲惨さも訴ったえ、更に戦争ミステリー風の仕立てが、過去の戦争映画とは一線をかくし、非常に見応えを感じました。
海戦や、空中戦は、素晴らしい最新のVFX技術が加わったド迫力で、音響効果も外国映画にも負けぬ素晴らしさです。
日本の映画の技術も素晴らしい進歩を続けているのにビックリしました。
(CG,VFX技術は白組が担当しました)

ポインセチアがまだ元気に咲いています。

No.14953 - 2014/01/18(Sat) 06:03:53
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

温室の可愛い洋ラン2種を有難うございます。
私もお花がないので温室の洋ランばかりで同じです。(´・ω・`)

私も今朝のお届けは植物園の温室からオンシジュームです。

No.14951 - 2014/01/18(Sat) 04:11:54

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.14952 - 2014/01/18(Sat) 04:12:18
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1071 1072 1073 1074 1075 1076 1077 1078 1079 1080 1081 1082 1083 1084 1085 ... 2679 >> ]