[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

河口湖大石公園から / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

珍しいシロミノマンリョウの実を届けていただき、ありがとうございます。

千両・万両といえば赤い実しか浮かばないのですが、シロミもあったのですね。
お正月の縁起物ですから、お寺や神社で良く見かけます。(赤ですが)
珍しいシロミノマンリョウに出合われたので、ヒメさん、今年も良いことがありそうです。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

> CagayanさんのメインPCがトラブル続きなのですか。
この三連休でやっと解決しました。
HDDをフォーマットしても、2〜3日で不良セクターが増加する。
CrystalDiskInfoやSeaToolsDosで診断してもHDDにエラーは検出されません。
もう皆さん使っていない容量160Gbや300GbのHDDを、電源ケーブルを分岐して多数つないでいたのが原因でした。
ここに行き着くまでに時間を費やしましたが、いろいろ頭の体操(リフレッシュ)にはなりました。
新しい650Wの電源(お金が無いので安物ですが)を買って、あっけなく解決しました。

画像は、河口湖大石公園からです。
ここからの富士は、すそ野が左右対称で形は良いのですが、周りがちょっと殺風景で見栄えがしませんね。

No.14894 - 2014/01/14(Tue) 00:06:53
オジロトウネン / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

綺麗なランの花、お届けどうも有り難うね。

今日は風もあり寒かったです。
SS営業終了時には、井戸水が凍らない様に、蛇口少し開いています。
(洗車用の水は、井戸水を使用の為)
凍ってしまったら、皆さんに迷惑掛かりますからね。

No.14893 - 2014/01/13(Mon) 23:17:22
今晩は / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
11日に食道がんのため死去した女優の淡路恵子さん(享年80歳)の通夜が21日午後6時から、葬儀・告別式が22日
午前9時半から、東京・青山葬儀所で営まれることが12日、発表された。この日夜、長男で俳優の島英津夫(52)
が出演舞台を終え、報道陣の取材に対応。葬儀当日は、生前に大親友だった歌手の越路吹雪さん(享年56歳)のシャンソン曲
に見送られながら、天国に旅立つことを明かした。

今日のハリコは(睦月の京都)でタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 睦月の京都
2 睦月の京都
3 睦月の京都

No.14891 - 2014/01/13(Mon) 21:54:29

Re: 今晩は / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.14892 - 2014/01/13(Mon) 21:55:02
こんにちわ / バード
良いお天気で 出掛けたものの寒いこと この上なし〜
川辺の風は身に刺さるほど。;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
こんな日に ウロウロしてたらもの好きもいいとこ。

ホオジロが 呆れた顔して見上げてました。

No.14887 - 2014/01/13(Mon) 16:37:19
こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
午前中いつもは車で行くところ歩いてきました。
防備していたけど寒かったです〜。
明後日がもしかしたら雪かも??とか
雪になりそうだったら明日いろいろ済ませてきますネ。
今週も宜しくお願いします(^^)/

No.14886 - 2014/01/13(Mon) 14:05:53

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

この3連休は、とても寒くなりましたが
近くのホールや海岸などで「どんど焼き」や
「成人式」「出初め式」など行われていました。

今週は寒さが続きそうですね〜

No.14888 - 2014/01/13(Mon) 18:02:46
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

今日は、成人式ですね…
それにしても、この連休は寒くなりましたね…
風邪を引かないように、気お付けないとです…
そう言えば、インフルエンザも流行り始めたとか…
今年のインフルエンザは、タミフルに抗体を持っているとか…
お互いに、風邪と一緒に気を付けましょう…

ご挨拶が、遅くなりましたが…
先週中は、お世話になりました…
今週も、どうぞよろしくお願いします…

No.14885 - 2014/01/13(Mon) 13:58:07

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

この3連休は、とても寒くなりましたが
近くのホールや海岸などで「どんど焼き」や
「成人式」「出初め式」など行われていました。

今週は寒さが続きそうですね〜

No.14889 - 2014/01/13(Mon) 18:03:15
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃^ー^〃) コンニチハ♪

今日も良い天気です♪

月曜日ですね♪
今週も宜しくお願いします♪

がんばろ〜♪

No.14884 - 2014/01/13(Mon) 12:48:01

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

この3連休は、とても寒くなりましたが
近くのホールや海岸などで「どんど焼き」や
「成人式」「出初め式」など行われていました。

今週は寒さが続きそうですね〜

No.14890 - 2014/01/13(Mon) 18:03:54
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今日は、成人の日なんですねぇ(; ̄ー ̄A
古い年代のσ(^_^)には、相変わらずの月曜日w
成人の日も、遠い過去ですから、其れすらも
あまり感じない今日だったりしますw
昨夜、急に喉が痛く成ったのは、冷えのせい?
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.14883 - 2014/01/13(Mon) 11:24:13
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1077 1078 1079 1080 1081 1082 1083 1084 1085 1086 1087 1088 1089 1090 1091 ... 2679 >> ]