[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は雲ひとつ無い良い天気です♪
でも朝は冷え込みました。

ひめさんは土曜日は如何お過ごしですか?

No.14858 - 2014/01/11(Sat) 16:16:39

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日からの3連休
思ったほどお天気は崩れないみたいですが
気温はかなり下がって寒いです〜(>_<)

No.14861 - 2014/01/11(Sat) 22:28:13
こんにちわ / バード
青空に雪の伊吹山に 思わず車を止めました。
雪を被った山は ひときわ美しいですね。 

No.14857 - 2014/01/11(Sat) 15:56:39
こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
昨日は小雪が舞ったりしたけど
今日は日差したっぷりです。
そろそろお布団もしまわないと。
来週は関東でも積雪とか^^;
良い週末お過ごしくださいね。

No.14856 - 2014/01/11(Sat) 15:20:28
江の島 湘南の宝石イルミネーションから / はたやん [ Home ]
「スワロフスキー光のトンネル」(クリスタルビーズ)です
No.14855 - 2014/01/11(Sat) 15:05:14
江の島 湘南の宝石イルミから / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

植物園のの温室から
とっても可愛いランの花を有難うございます。

真白い花がまとまって咲く花姿に
気品を感じますね。

関東3大イルミノ一つで
江の島 湘南の宝石イルミネーションから
「スワロフスキー光のトンネル」です。

40万個のスワロフスキー(クリスタルビーズ)
と光のトンネルが見事でしたよ。

No.14854 - 2014/01/11(Sat) 15:03:34
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
(((p(>◇<)q))) サムイー!!ですねぇ、最強
寒波だとかw巷の、3連休もこれじゃねぇ(; ̄ー ̄A
σ(^_^)は仕事ですが、雪降ってくれると
多めですけど、志戸子行かなくて済むのにw
今週、お疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.14853 - 2014/01/11(Sat) 12:35:29
おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
真っ白なランの写真をありがとうございました。
白は高貴でやはり良いですね(*^_^*)
ランは冬季は育てるのが難しいので、ハウスの中が良いのでしょうね。
私も今はグリンの観賞用鉢植えも2階の日当たりの良い屋内に置いています。

サヨリを釣ってお刺身にして、次の日にいただくのが
一番美味しいのですが、
沢山釣れますと一夜干しにしたりします。

3連休ですね。良いお休みを過ごして下さいませ。

No.14852 - 2014/01/11(Sat) 06:33:04
ひめさん、おはようございます♪ / jin
菜園から横の道を降りると里やも公園の
谷戸の家があります。その入り口に「しもばしらの木」
がうえてあります。
気温が低い日に谷戸の家で写してきたものです。
朝、9時になると霜が溶けてしまうのでこれを写すため
早朝に出かけます。
秋の霜柱の花と氷の芸術霜柱です。

No.14850 - 2014/01/11(Sat) 06:25:09

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
山梨大学のアクシデントで棄権、しかし残りの
選手が頑張っていました。

No.14851 - 2014/01/11(Sat) 06:25:46
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1080 1081 1082 1083 1084 1085 1086 1087 1088 1089 1090 1091 1092 1093 1094 ... 2679 >> ]