[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

年の初め / バード
 ☆ 一年の計は元旦にあり ☆

お正月には皆の心が一つになって 手を合せる。
命のある限り 変わらず続く思い、いいですね。

今年はお天気にも恵まれて いいお正月でした。

No.14779 - 2014/01/05(Sun) 16:58:38
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんにちはーヽ( ^−^|| 部屋 ||

今日は良い天気です♪

明日からお仕事かな?

今年もがんばっていこ〜♪

No.14778 - 2014/01/05(Sun) 16:53:09

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

長いと思っていた9日間の年末年始休暇も
今日が最後の一日になってしまいました。
私も、遅ればせながら
今日は初詣に出かけてみました。
ひいたお神籤は中吉でした。

No.14781 - 2014/01/05(Sun) 20:49:32
こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

お正月も、もう終わりですね…

今年のお正月も、私は寝正月でした…
それも、出来るだけ目の疲れを取ろうとパソコンもお休みしていました…
そうは言っても、テレビとかは見ちゃうんで完全なる目の休息日とは言えていないかもですが…^_^;
でも、パソコンをお休みしているだけでだいぶ楽な気がします…

明日から、お仕事の人が多いと思います…
私もそうですが、長い休みの後のお仕事日は疲れると思いますが頑張りましょうね…

ご挨拶が、最後になりましたが…
今週も、ありがとうございました…
来週からも、宜しくお願いします…

No.14777 - 2014/01/05(Sun) 15:11:03

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

長いと思っていた9日間の年末年始休暇も
今日が最後の一日になってしまいました。
私も、遅ればせながら
今日は初詣に出かけてみました。
ひいたお神籤は中吉でした。

No.14782 - 2014/01/05(Sun) 20:50:09
謹賀新年 / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんにちは(^^)♪
昨年はいろいろお世話になりました。

私はカレンダー通りお休みだったので、明日から仕事になります。

素敵なイラストをありがとうございました。
私は厳島神社ですが使いまわした古い写真です。
(宮島、昨年は一度だけ行ったけれどね・・・)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

No.14776 - 2014/01/05(Sun) 11:58:38
パフィオペディラム / はたやん [ Home ]
パフィオペディラム
No.14775 - 2014/01/05(Sun) 08:26:42
パフィオペディラム / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

白鷺画像をありがとうございます。

コハクチョウが撮れなくて残念でしたね
こちらにも飛来地が有りますが、
千葉県の奥なのでなかなか行けそうもありませんね。

年が明けて今日は小寒ですね、
これから寒さも本格的になりそうです。

風邪などひきませんように
お互いに充分注意したいものですね。

今年も我が家で咲いた
蘭の花「パフィオペディラム」です
袋状になる唇弁(花びらの一部)が印象的で
ユニークな蘭の花ですね。

No.14774 - 2014/01/05(Sun) 08:26:07
お早う御座います。 / 山やん [ Home ] [ Mail ]
新年明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願い申し上げます。

何時も、たまにしかログオンをしていないのですが、
温かい目でこれからもお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

No.14773 - 2014/01/05(Sun) 07:22:54
(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
年末年始は、体調不良で寝込んでました…
今年もよろしくお願いしますね☆

明日からお仕事です。

No.14772 - 2014/01/05(Sun) 06:40:54
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1087 1088 1089 1090 1091 1092 1093 1094 1095 1096 1097 1098 1099 1100 1101 ... 2679 >> ]