[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

ひめさん、おはようございます♪ / jin
明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
まだ、蔵王や吾妻山、鎌倉など出かける
ところがありますので掲示板は9日まで
閉じておきますので宜しくお願い致します。

No.14759 - 2014/01/04(Sat) 08:45:20

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

2日、箱根駅伝を見に海岸まで行ってきましたが
速すぎて少々待ち時間が長すぎましたよ。

No.14760 - 2014/01/04(Sat) 08:45:52
シラサギ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
シラサギの写真有難うございました。
相変わらず、素敵なショットですね。
そちらにはコハクチョウの飛来地があるのですね。
私も一度見てみたいです。

長いお休み、ゆっくりなさって下さいませ。

No.14758 - 2014/01/04(Sat) 05:42:15
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なカトレアを有難うございます。
ほんとに花の女王みたいですねー!

お休みは長いと思っていてもあっという間に過ぎてしまいますね。
あと2日、のんびりして仕事に備えてくださいね。

今朝のお届けは椿です。

No.14756 - 2014/01/04(Sat) 04:22:39

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚です。
No.14757 - 2014/01/04(Sat) 04:23:01
イカル 緑化センターより / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

白鷺はとても絵になりますね。
お届けどうもありがと。・・・

早いもので明日から仕事です。ゆっくりとさせて貰いましたよ。

イカルは初めて見ましてね、ちょっぴり嬉しかったです。

No.14754 - 2014/01/03(Fri) 17:15:06
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日も良い天気です♪

ひめさんは初詣は行ったかな?

No.14753 - 2014/01/03(Fri) 14:58:43

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

初詣はまだ行っていないのです〜
明後日ぐらいに行こうかな(^^)

No.14755 - 2014/01/03(Fri) 18:27:37
おはようございます。 / きよもり [ Home ]
おはようございます。。
箱根駅伝6区(箱根・芦ノ湖〜小田原中継所20・8キロ=3日)――1位の東洋大・日下(4年)が順調に山下りを終えて
リレー。2位の駒大との差はスタート時から約20秒広がり、約1分20秒差となった。早大は3位、日体大は4位で変わらず。
明大は順位を二つ上げて5位、青学大、拓大は順位を一つずつ落とした6、7位で続いた。
【6区の経過】
東洋大・日下(4年)が8時ちょうどにスタート。

画像(冬の駅)のハリコのタイトルは下記の通りです。
詳細は画像に書いてあります。
1 冬の駅
2 冬の駅
3 冬の駅

No.14750 - 2014/01/03(Fri) 10:34:46

Re: おはようございます。 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14751 - 2014/01/03(Fri) 10:35:23
お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いしらさぎを有難うございます。
小白鳥は残念でしたね。
きっとエサ取りに出かけているのでしょうね。

私は小白鳥がいなくなって、最近は飛び物は撮れないでいます。
時々は羽休めに来ているようですが、お天気が悪いので行けません。

No.14749 - 2014/01/03(Fri) 04:08:38
シジュウカラ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

素敵な年賀状お届けどうもありがと。
毎年2日は家でゆっくりするのですが、近くの緑化センターに遊びに行ってきました。

シジュウカラが遊びに来てくれましたよ。



No.14748 - 2014/01/02(Thu) 22:22:25
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1089 1090 1091 1092 1093 1094 1095 1096 1097 1098 1099 1100 1101 1102 1103 ... 2679 >> ]