[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
お節とお餅でお腹一杯^^;
健康のために少し歩いてきました。
久しぶりにトースト食べたくなってきました。
日差しが暖かいお正月ですよね(^^)

No.14746 - 2014/01/02(Thu) 19:41:48

Re: こんばんは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

トーストは普段から食べなくて
朝はフルーツとヨーグルトなのです。
今日までは、お持ちも少しだけ食べたけど。
(*σσ*)えへ♪ 

No.14752 - 2014/01/03(Fri) 10:52:00
ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / ♪miitu [ Home ]
( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日も良い天気です♪

( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

正月二日は如何お過ごしですか?

No.14744 - 2014/01/02(Thu) 10:46:22

Re: ヽ(〃 ̄ ̄∇ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

お正月にしては暖かな日が続きますね。

昨日と今日は食べてばかりの日でした。
明日から少し素食にしなくては(^-^;

No.14745 - 2014/01/02(Thu) 17:58:22
おはようございます。 / きよもり [ Home ]
おはようございます。
孫達は四日に帰りますので本格的には5日からとなります。
第58回全日本実業団対抗駅伝競走大会レース途中から上州路特有の強い向かい風が吹き始める中、勝負の行方が決したのは6区。
コニカミノルタの新田は序盤こそトヨタ自動車・松本の後ろに回って自重したが、4キロ付近でマラソン練習で鍛えられた
骨太の体格を生かして前に出た。「前回よりも風が強かったが、向かい風に苦手意識はない」。昨年も区間賞を獲得した経験が
勝負どころで生きた。TOPのスライドショウは「馬」です。

No.14742 - 2014/01/02(Thu) 04:25:26

Re: おはようございます。 / きよもり [ Home ]
画像の追加
No.14743 - 2014/01/02(Thu) 04:26:00
謹賀新年 / ふぅ [ Home ]
明けましておめでとうございます。
新しい年が素敵な年になりますように祈っています。
こちらこそ
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

No.14741 - 2014/01/01(Wed) 22:02:45
謹賀新年 / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
明けましておめでとうございます。
昨年は沢山の交流を有難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
良い年になります様に祈っております。
今日が仕事で6時過ぎに帰宅しました。
流石に仕事の人は少ないかもしれませんね。。。
明日明後日は休みなのでゆっくり出来そうです。

No.14740 - 2014/01/01(Wed) 21:05:17
はろー♪ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、こんばんは〜♪

新年明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願い致します♪

No.14738 - 2014/01/01(Wed) 19:01:06

Re: はろー♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します(^^)

No.14739 - 2014/01/01(Wed) 19:15:02
謹賀新年 / のぶはは [ Home ]
あけましておめでとうございます。
さて、今年はどんな年になるのかしら。
今年もよろしくお願いします。

No.14737 - 2014/01/01(Wed) 18:00:34
 o@(^-^)@o。こんにちわ〜 / あさや〜ん [ Home ]
新年も相変わらず冷え込んでいますね、くれぐれもお身体にお気を付け下さい、昨年は色々と有難うございました、喪中につき年始のご挨拶はご遠慮させて頂きます。
12月下旬の植物園ですが、花壇はパンジーやハボタンぐらいしか植えてなくてさびしい光景になっています!!
 

No.14736 - 2014/01/01(Wed) 17:21:02
全21425件 [ ページ : << 1 ... 1090 1091 1092 1093 1094 1095 1096 1097 1098 1099 1100 1101 1102 1103 1104 ... 2679 >> ]